天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
どらぐ~んへるむ
経験値1.5倍なはずなのに、効率が1.5倍にならないのは仕様
イルですこんばんわ(・∀・)

最近、夜9時には寝て朝4時に起きるという
健康的なのか、ただ単に歳なのかよく分からない生活を送っている
イルですこんばんわ(・∀・)



本格的に冷えてきましたねー><
とはいってもこっちはまだ暑い日も多いので、いまだに部屋に扇風機があったりとかw
結構びっくりする人も多いんじゃないかとーΣ('-'っ)っ

と言ってもそんな南の方ってわけじゃないんですよー(っ-ω-)っ



2008102904.jpg


すりっぱ頑張ってます。
ようやく97の40%まできました><
出来れば来週中くらいまでには転生したいですね・・・。

発光式やるかは不明!
やるなら血枝買わなきゃ・・・
という宿命がついてるので、金策重視でやらないかもっ





2008102901.jpg


ドラグーンヘルムかっこいいですよね(・∀・)




2008102902.jpg


横から見てもかっこいいですよね(*ノノ)




2008102903.jpg


・・・・



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.