天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
☆☆☆☆祝退院☆☆☆☆
1日だけですけどねw
みんなホント風邪ナメちゃあかんとですよ~(´・ω・)

最初、風邪かなぁと思ってテキトーに薬飲んで、そのままだったんだけど、
あまりにもきついから、病院行ったら

「あ、これは入院した方がいいですね」

「ほぇ(´・ω・)?」

点滴まで打たれて、1日入院生活でしたとさ・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、最大で40度近くあったから、仕方ないのかもしれないっ

ちなみに、病状は結局風邪だったそうです( ̄∇ ̄*)



退院後すぐ37度まで下がって、やることないから1時間スリッパ行ってたとか言えないけど、

みんなホント風邪ナメちゃあかんとですよ!(ぁ



Gv前くらいに開けたやつだけど、一応UPーヾ(^v^)k
やくそくだしねーd(・∀・)b

2008101802.jpg

こんなもんだよね・゚・(ノД`;)・゚・
最後の1枚だけが救いだった感じ(’’

うんごりcまだ売れてないので、売れたらまた開けるよ(・∀・)
・・・と、思ってましたが、欲しい装備とか色々出来ちゃったので、そっちから揃えることに><

ごすcまだ遠いよう(´・x・`)





自分のとか他の人の動画とか見てて改めて思ったけど、
Gv変わったなぁと(゚ー゚;A

特に、ロキ防衛に関してはかなりの変化があったんじゃないかとっ


・ここまで軽いと、ロキなんて関係ないんじゃっ

・B4の1枚ロキとか楽々抜けれるしっ

・軽くなったのに、合奏不発しまくりとかっ

まさしく、ロキ雷鳥にとっては涙目なことばっかですね(’’
それでもやっぱ軽くなってよかったと思う(’’

こんな中でもやっぱロキ防衛は続けていきたいと思いますねー(・∀・)
色々と状況に応じて試行錯誤していくこともまた楽しみなのですよ( ̄∇ ̄*)ゞ


そーいえば、『1枚ロキで抜けられるなら、2枚にすれば?』と言われたんですけど、
ただ単に増やせばいいってわけじゃないとですよ(’’
ロキに限らずねー(・∀・)
状況に応じて、臨機応変にって感じですねー><

そんなうちも少し前までは、ロキ多い方がつよいと思ってましたとかとか(゚ー゚;A




このくらい軽いと、別の職もやってみたいですね(’’
具体的にはチャンプ教授チェイサー辺りやってみたいです(’’

実はこの3職かな~り昔からやりたかったんだけど、つくる機会とかなくって;;
ようやくモンクがオーラロード折り返し地点なので、SE実装辺りまでには転生90くらいに(’’

教授チェイサーも機会あればつくってみたいな(・∀・)





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.