天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20081019
風邪ひいた・・・。
最近、夜更かし多かったせいだと思う(’’

ならこの更新時間はなんですか?と聞きたい気持ちは分かるけど、
ご飯食べて寝てたら、この時間になって眠れなくなっただけなんです。

よくあるよね(・∀・)

ということで、微熱を引きずりながら簡潔にかつ久々にレポとか書いてみよう



L4派遣、防衛渡鳥

すんなり落とせたっぽい。
詳細はくろえさん動画のほうに(・∀・)



B4らぶせぴ奇襲

SFAのERWP超えEMC。
かなり抜かれてしまいますが、後ろでEMCしてなんとか制圧。

この辺は動画撮ってるから、気がむいたらUPしよう



B2派遣、防衛破廉恥

すごくBB防衛だったらしいです。
メギンLK2人がWP周辺でBBしてたみたい。
こわいこわい((((゚Д゚))))

詳細はくろえさん動画のほうにー(゚∇^d)





L3派遣、防衛らぶせぴ

M3乱戦後、ER防衛のらぶせぴに突撃。
なんか薄いなぁと思ったら案の定B4にカウンターきたみたいでした。



B4らぶせぴカウンター

エンペ横で2GにEMC通され、何人かに張り付かれましたが、なんとか制圧。
ダンサーがEMC乗れなかったので、鳥で頑張ってました><



L2派遣

ADPKとか色々乱戦でしたが、ぱぱっと確保して防衛。
途中、ぴーさんに狙われたように脱衣された(*ノノ)



ラスト、お猿でV2を確保、続いてお猿マスター単独で潜入を試みますが失敗。





V2、L2、B4のトリプル獲得でしたー。

お疲れ様でしたー。





動画は気が向いたらUPするよう。
まだつくってもいないけど><



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ひっ
クロエ | URL | 2008-10-22-Wed 02:01 [編集]
人任せなw

イル | URL | 2008-10-23-Thu 15:32 [編集]
動画編集めんどいってわけじゃないですけど、
恥ずかしい場面多いとUPしにくい事実((((゚Д゚))))

一番の理由は、画面設定ミスったこととか言えない(*ノノ)

ということでお任せします(・∀・)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.