天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080928
前日も5時間くらいしか寝てないのに、徹夜で動画編集とか(゚ー゚;A
なんとか早いうちにまとめておきたかったので><

動画の数が、合計10個というあり得ないことになってしまったので、
L5とL2の動画は後日、また気が向いたらってことで(´・ω・)

この曲使ってーって言われて、いっぱい曲貰ったので、片っ端に使うことに(・∀・)
提供してくれた方、どーもありりです><



B4動画後半は、200MBを超えてしまったため、半分に分割してUPしてます。
分割前の動画欲しい人は、メッセで送るよー( ̄∇ ̄*)ゞ



構成はSPK-食い逃げ-SA-お猿。
うちはSAに配属。
踊と鳥で参加。





今回もB4防衛から開始。
相変わらずスタダは無かったので、すぐに派遣へ。




前半派遣は、食い逃げとSAでL5へ。
L5は防衛に渡鳥、攻めにCRWN夢罠

着いたときには、既に夢罠の姿はなく、3MAPでCRWNと乱戦に。
これをうまく制圧してER突入。

2回目くらいの突入で一気に崩したところで、渡鳥側が撤退。



割って、今度はL2へ転戦。
L2は防衛にFAST天空もいたらしいですが、やっぱり姿は見当たりませんでした。

すぐにER前集合して、突入しますが、なぜかロキ無し。
そして、後衛が全員高台に配置。

もしやと思いましたが、予想通りに、最近評判のイナバ防衛でした。

3回ほど突撃を繰り返しますが、
いずれも崩しかけたところで、相手にエンペ横でEMCされ、イナバ防衛に。
結局、イナバになると、ほとんど崩せないまま、時間となり撤退。

撤退後すぐに、レーサーが落としたとか(゚ー゚;A





後半派遣タイム。
SPKとお猿で、派遣先はV1。

少し前に、セレの守っていたL4が落ちていたので、警戒しながらの派遣。
と思った矢先、派遣に出た途端にセレが全軍でB4に登場。

すぐさま派遣を戻して全軍防衛へ。




(21:16)
セレの1回目の突撃。
LPを出され、WP周辺を制圧されかけますが、なんとか押し返すことに成功。





(21:24)
セレの2回目の突撃。
この辺りは、ほぼ問題なく殲滅。
人数もそんなにいなかったような気がする。
突撃の間隔と人数から見て、おそらく1Gごとの突撃だったのかな(’’?


(21:26)
セレの3回目の突撃。
前回の突撃同様に少数だった模様。
だいぶ耐えられてしまいますが、ほぼ問題なく殲滅。


(21:30)
セレの4回目の突撃。
この突撃で形勢が逆転。
後衛地帯が一気に荒らされて決壊。
それに続いて、ロキも落とされて入り口を制圧されてしまいます。




入り口放棄でエンペ周辺イナバ防衛に移行します。


(21:36)
各GEMCで補充してイナバ防衛から押し返しをはかり、入り口近くまで押し返すことに成功。
しかし、前に出過ぎたことで後ろが疎かになったのか、階段上辺りでセレAlmがEMC。
これに続いて、らぶせぴSFAがERにWP超えEMC。
これで一気に押し戻されて、再びエンペ付近でイナバ防衛。




(21:42)
この辺りから、セレの圧力に耐えきれずに半壊状態に。
それに加えて、らぶせぴのSFA→SWと次々にエンペ付近EMCを決められ、
耐えきれずに、SFAで割れ。

  <21:43:47> 砦 [Britoniah Guild 4]を [So Far Away] ギルドが占領しました





ここからは半レース状態に。
砦にほとんど入ってなかったので、状況は分からずでした;;

  <21:46:03> 砦 [Britoniah Guild 4]を [selenite] ギルドが占領しました

  <21:47:35> 砦 [Britoniah Guild 4]を [So Far Away] ギルドが占領しました



(21:48)
セレのKS、黒麺の食い逃げ、SAがほぼ同時にWP超えEMC。
らぶせぴのSFAとSWが既にERでEMC完了させてましたが、防衛が整ってなかったみたい。
ここでうまく食い逃げで割ることに成功。

  <21:48:45> 砦 [Britoniah Guild 4]を [食い逃げ上等] ギルドが占領しました


(21:49)
エンペ横でSPKとSAでEMC完了。
続いて、お猿もエンペ横でEMC。
セレらぶせぴもERでEMCして、再びエンペ付近で乱戦に。




ここからはホントに気合いの攻防!!


セレは正面から突破、らぶせぴはマスターのエンペ付近EMC狙いって感じでした。

(21:54)
SFAがエンペ付近でEMC。
うまく範囲攻撃を浴びせて殲滅。

これのすぐ後にしんふぉがエンペ真上でEMC。
かなり焦りましたが、これもなんとか殲滅。

さらに続いて、SFAが再びエンペ付近でEMC。
ここでかなり抜かれてしまい、合わせてセレも一気に押し込んできます。

この辺りでらぶせぴは撤退の模様。




(21:57)
SPKのEMCに合わせるように、Almがエンペ横でEMC。
これを殲滅したところで、休む間もなく、世界に1/10000のネギがエンペ真上でEMC。
セレも正面から次々と抜けてきます。

これも凌ぎに凌いで、なんとか逃げ切って終了。

ラスト、終了10秒前くらいにAlmのエンペ横EMCが見えてこわかった((((゚Д゚))))



最後のやつは、時間が余ってしまったので、てけとーにつけてみたやつですwww
突っ込みは一切受け付けておりません(・∀・)





B4シングル獲得でした。


2008092901.jpg


本当にお疲れ様でした<(_ _)>






ブログで勝手に反省会のこ~な~( ̄∇ ̄*)ゞ



L5は、CRWN戦でもう少しまとまりたかったかなぁ・・・。
渡鳥は圧倒的だったけど、ちょっと大人げなかったかも(’’


L2イナバ防衛はきっちり対策をたてないと崩せないですね><
まとまって当たればいける!!と思ったのですが、これがなかなか・・・。

L2イナバを崩す対策について、今度まとめてBlogに書いてみたいかも(’’



B4防衛はもう、燃え尽きたって感じでした(゚ー゚;A
とりあえず、反省もなにも、完全に力業で落とされたって感じでした。

後半で反省・・・というか、対策たてなきゃなぁと思ったのは、
エンペ付近でらぶせぴに次々とEMCを決められたことですね><
ERの構造上、献身EMCがものすごく効果的なので、対策はやっぱり教授かなぁと思います(’’

あの時間帯に撤退したにも関わらず、しっかりと砦確保してるらぶせぴもすごいですが、
最後まで攻め続けてくれたセレ同盟に感動でした(・∀・)
流石に50分辺りには撤退するでしょう、と思ってたので、ホントのびっくり。
まさにどちらかが宿無しになる一進一退の攻防で、ものすごく楽しめました(*´∇`*)





セレと全軍で当たったのは、L4攻めのとき以来なのかな(’’?
ちょうど、らぶせぴもあのときいたので、似たような感じでしたね(・∀・)

ただ、あのときと決定的に違うのは・・・

ものすごく軽い( ̄∇ ̄*)ゞ

みんな今回はホントに楽しめたんじゃないでしょうか(・∀・)
そしてホントに疲れたんじゃないでしょうか(゚ー゚;A





08/09/28 Loki第268回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1.  ω               [青空:1]       ≪元:Sneak Attack
[●]:V2. アルマ亭【新館】       [レーサー:1]      ≪元:Murderer's
[●]:V3. ロキの晩餐会         [天空:9]       ≪元:one'sfree will
[●]:V4. 紅魔館             [FAST:104]     ≪元:Sinfonia
[●]:V5. Millennium           [レーサー:1]      ≪元:Crimson Faker
<アルデバラン -Luina Guild->
[再]:L1. clover*             [MRC:5]
[●]:L2. Astrum Orbis         [天空:9]       ≪元:紅魔館
[●]:L3. Murderer's           [帝 國:3]      ≪元:My Dear World
[●]:L4. 星降る夜のレストラン    [MRC:5]       ≪元:selenite
[●]:L5. Sneak Attack         [ADPK:17]      ≪元:虹色の魔法陣
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. ウェルウィッチア       [CRWN:2]      ≪元:- Desert Eagle -
[●]:C2. My Dear World        [破廉恥:3]      ≪元:SalvationArmy
[再]:C3. 謀ったな孔明         [夢罠:2]       ≪元:Blue Aria Symphony
[再]:C4. ヘイムダル暫定協同組合  [暫協:3]
[再]:C5. Silver Wing           [らぶせぴ:6]    ≪元:So Far Away
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[再]:B1. Hound Dog           [新犬猫:9]     ≪元:ぷるぷる猫
[●]:B2. Shakespeare.          [渡鳥:1]       ≪元:ダークホース
[●]:B3. ぷるぷる猫           [新犬猫:9]     ≪元:お猿の宿屋
[再]:B4. 食い逃げ上等         [黒麺:79]      ≪元:S.P.K.
[●]:B5. Checkmate           [帝 國:3]      ≪元:Hound Dog

[ダブル]天空  新犬猫  MRC  帝 國

                                              攻城戦スレ第69戦



大手2つ、らぶせぴがぶつかり合った結果って感じですねー(゚ー゚;A
あの時間帯に撤退して砦確保してるらぶせぴは素直にすごい(’’

帝國もダブルというのは、人数的にd(>_< )Good!!なのかな。





なにこの長いレポ(゚ー゚;A
ホント熱中して書いてしまった(・∀・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.