天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GreatNature
うーん、またレポさぼっちゃった(゚ー゚;A
動画もイイ場面撮れてないし・・・(それいつもじゃとか突っ込みはだめ(・∀・))
サボリはよくないですねサボリは。



最近、睡眠時間4時間とかヤバめな生活しちゃってます(゚ー゚;A
喉の調子もよくないし、しっかりしないとー思ってるんだけど><

変な時期にまたバイトはじめちゃったのが悪かったのかなぁ・・・。
バイト帰ってヘロヘロに疲れててもPCつけちゃうのが悪いのかなぁ(・∀・)



トールとか狭間とかすごい通ってるのに相変わらずレアくれません\(*`∧´)/
鑑定したいよ鑑定(´・ω・)

さらだけはくれるんですよね・・・。
楽器を・・・・・・




そんな赤字ばっかの財政に潤いをくれるのがっ


2008092801.jpg


偉大なすりっぱ様(・∀・)


通いはじめて思ったんだけど、これズルいですよねー(’’
ネイチャと塊のみ拾っていくだけで、1h500kzもでますよ奥様Σ('-'っ)っ

しばらくはスリッパオンラインな感じです(*´∇`*)




そして最近っ
よーやくソロMVP狩りが出来るように・゚・(ノД`;)・゚・
プリメインだと、DQしか狩れなかったから、すごくやりたかったんですよね(’’

リンカーとかモンクとか育ってきたので、プリと2PCでなんとか狩れるって感じ。
2PCだと結構工夫とか必要だったりするので、これがまた面白い(・∀・)

まだ5体くらしか狩れるのいないので、見つけたらもっと挑戦してみたいd(>_< )
一番大変なのは見つけるのですけど(゚ー゚;A



恒例(?)のc帖おーぷんたいむ(・∀・)


2008092804.jpg


ゴス出るまでめげません(´・ω・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.