天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
キャラ晒しその一
お待たせしました、キャラ晒しその一ですヾ(^v^)k

「別に待ってない」ってツッコミは無しの方向で><



と、その前に


20071019080230.jpg



コレ来たんじゃない(*´∇`*)

何気に今まで手に入れたコトあるカードの中で一番レアだと思います。
狩りはじめて10分で出るなんて、なんてツイてるんだ。
と、思って1時間狩ったけど他には何も出ず・゚・(ノД`;)・゚・

とはいえ、最高のお土産を持ち帰りました(´・ω・`)b




ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[キャラ晒しその一]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



  イ ル


20071019080241.jpg



NAME:イ ル
JOB:Priest
Lv:97
Status Type:I>V=D
Skill Type:TU支援

臨時とかで遊ぶ用につくってみた支援用プリだったんですが、気がついたらこんなレベルにΣ('-'っ)っ
今はもうメイン中のメインになってますw
そして一番のお気に入りキャラです(*´∇`*)
TUはPTプレイ出来ないときなどに育てるために取りました。
これでもピラ地下で1.0~1.5M程度はでます。
おそらく初の発光キャラもこのコになりそうなので今後ともイ ルをよろしくお願いします<(_ _)>



  月光蝶


20071019080250.jpg



NAME:月光蝶
JOB:Knight
Lv:83
Status Type:S>V>D
Skill Type:BDS槍型

PTプレイ重視につくったので、ソロはそこまで強くないです・゚・(ノД`;)・゚・
VITはそこそこある方だと思うので、是非、PTの壁として使ってあげてください(´・ω・`)
何気にキャラ作成はプリより先なのに、あっという間に抜かれてしまったキャラです><
実は元Gマス。
今は某芋テコンにその座を剥奪されてしまいましたが、密かに取り戻そうとしてるとかしていないとか(ぇ
もしかしたら廃プリの次に光りそうなキャラです(いつになることやら><)。



  ∫イル∫


20071019080732.jpg



NAME:∫イル∫
JOB:Assassin
Lv:70
Status Type:S>A>D
Skill Type:カタール型

キャラ作成では垢中で一番新しいハズなんですが、流石アサ・・・。
成長が早いΣ('-'っ)っ
今はS>A>Dとなっていますが、最終ステはS>V>A>D>I予定です。
VIT振ることによって、MHでも生き残れるようなアサにしてみたいです(*´∇`*)
一応、転生目指してます(´・ω・`)b




ひとまず3キャラ書いてみたけど、コレ時間かかりすぎる・゚・(ノД`;)・゚・
よく考えれば、あと12キャラいるんだよね・・・

というわけで、今日はここで終了w

残りはまたいつかということでヾ(^v^)k


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

きつね | URL | 2007-10-22-Mon 10:06 [編集]
なにげにレア運いいよなw

うらやましすw

イル(りんご) | URL | 2007-10-22-Mon 13:44 [編集]
最近、すごい勢いでレアが出る(*´∇`*)

こーいう時は後が怖い・゚・(ノД`;)・゚・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.