天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
サラマンダー:「はぐはぐはぐはぐはぐはぐ・・・」
最近、サボリがちだったので、更新するよーd(>_< )

近頃、生活リズムがおかしく;;
がっこないと、やっぱダメですねー><

まず、Blog更新してる時間がおかしいよねw
逆に考えて、早起きなんだと思っておいてくだし(゚∇^d)



2008092101.jpg


なんかいつの間にか神器すすんでたし!
アサつくってないよ・゚・(ノД`;)・゚・

ということで今回はパスでした(´・ω・)



2008092102.jpg


暇だから、3次の方をしてました。
まぁ、アタリかな(・∀・)?





2008092103.jpg


オデンにトールに色々いってるんだけど・・・。
レアが全くでません・゚・(ノД`;)・゚・

トールなんて、Sppとかの新アイテム実装時からずーーーっと籠もってるのに、
未だ、1M以上の品に巡り会ったことないんですよね・・・。

みんな、杖くらい余裕で出るって言うけど・・・。





ちなみに、ものすごく久しぶりにプリのレベルがあがったd(・∀・)b
多分、半年ぶりくらい(゚ー゚;A



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.