天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080914
突然ですが、ダンサーきらきらでロキ復活させちゃいました(・∀・)
ということで、久しぶりの雷鳥でした(・∀・)

準備にすっごい手間取って、Gv開始10分前にようやく準備完了(゚ー゚;A
ごはん食べる時間もなかったので、開始10分の暇防衛の間に食べることに><

天ぷらうまい( *´¬`*)



構成はSPK-食い逃げ-SA-お猿。
うちはお猿配属。
踊と鳥で参加。





今回もB4防衛から開始。
スタダは相変わらず来なかったので、前半派遣開始。



V3にSPKとSAで派遣。
FAST新犬猫青空で混戦。

しばらくしたところで、FASTで割れ。
そのままFASTが防衛開始。

1回目の突撃でWP付近を制圧したらしく、FAST側は奥でEMC。
一度、制圧されかけたみたいですが、追加のEMCで一気にSPKで割り。



攻守逆転しますが、この辺りから、B4のほうにらぶせぴの偵察が。
しばらく警戒してると、予想通りにらぶせぴが全軍B4へ。
派遣組をすぐに撤退させます。

らぶせぴの攻めがかなり速く、派遣組が戻って防衛を整える前に、ERにも突撃が((((゚Д゚))))
水場辺りを中心に平地戦になります。

空白のWP超えEMCなどで、らぶせぴ側も水増しして来ますが、
こちらもうまくEMCをまわして、なんとか制圧。
ようやく防衛が整ったところで、らぶせぴは撤退。




後半派遣は、食い逃げとお猿でL3へ。
L3は、防衛に青空、攻めに破廉恥同盟(PA+Ze+MDW)(’’?

着いたときには既に青空の姿はなく、新同盟がERに。
さらに千石の墓同盟もL3に追加。
ERで乱戦中に新同盟側で割れ。



再度L3へ。
徒歩でERに向かっている途中で、食い逃げで割れ。
そのまま防衛へ。






防衛開始した頃には新同盟は撤退。
同時に、3MAPに千石の墓同盟が集結。

2回ほど突撃がきますが、問題なくこれを防ぎます。






ラスト、お猿マスター単独でC4へ。
何度かの潜入の後、ER外周でEMC成功。
しかし、すぐにへ協で割れ。

再度、C4へ。
再びER内でEMCに成功し、そのまま一気に制圧。






へ協は撤退し、代わりにレーサーが数人攻めにきます。
しばらくして、C4割り始めますが、ここでまさか墨谷のAX1人に割られてしまいます。

急いで戻って、残り1分というところでなんとか割り返します。








L3、B4、C4のトリプル獲得でした。


2008091501.jpg


お疲れ様でした。
みんな新エモ好きね!





ということで、久しぶりの雷鳥でした(・∀・)
やってみてー、やっぱり忘れてるなぁと思ったぁ(゚ー゚;A

さって来週は何で出ようかしら(’’



B4防衛は、先週に引き続き、課題が色々残りました><
軽くなったことで、防衛について色々と改善しなきゃいけないことも多いようです(´・ω・)



ラストのC4。
こーいう、うっかりはなくさなきゃなぁと思います;;
確かにこちらのうっかりではありますけど、あそこを抜けてきた墨谷AXもすごいなぁと思う(’’





08/09/14 Loki第266回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[再]:V1.  ω              [青空:3]      ≪元:† Timepiece †
[●]:V2. Silver Wing         [らぶせぴ:4]    ≪元:S.P.K.
[●]:V3. Altemis           [新犬猫:7]      ≪元:お猿の宿屋
[●]:V4. 聖龍騎士団CanonVoice [FAST:102]     ≪元:Dream★Paradise
[再]:V5. Sneak Attack        [ADPK:15]     ≪元:Sneak Attack
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Murderer's          [レーサー?:1]    ≪元:clover*
[再]:L2. Le Ciel            [天空:7]       ≪元:Le Ciel
[●]:L3. 食い逃げ上等         [黒麺:77]       ≪元:硝化の風
[02]:L4. selenite            [セレ:61]
[●]:L5. clover*            [MRC:3]    ≪元:   
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. 硝化の風          [渡鳥:2]      ≪元:†Drag-on†
[●]:C2. ヘイムダル暫定協同組合 [暫協:1]    ≪元:   
[再]:C3. Kaleidoscope        [セレ:61]       ≪元:Neu Kraft
[●]:C4. お猿の宿屋         [黒麺:77]      ≪元:Le Ciel
[●]:C5. Albanova           [FAST:102]    ≪元:Gypsophila
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1.                  [らぶせぴ:4]     ≪元:Albanova
[●]:B2. Temple Knights       [天空:7]      ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:B3. Neu Kraft          [セレ:61]      ≪元:Murderer's
[03]:B4. S.P.K.             [黒麺:77]
[●]:B5. ぴっぴ連合          [破廉恥:1]      ≪元:ぷるぷる猫

[トリプル]黒麺 セレ [ダブル]らぶせぴ FAST 天空



#L1のMurderer'sはよく分からないのでレーサーとしました
#B5のぴっぴ連合は新同盟らしく破廉恥同盟と名乗っていました

                                              攻城戦スレ第68戦

  追記:L1のMurderer'sはCheckmateと組んで、「千石の墓」同盟かな?



同盟の数が増えてきましたねー(・∀・)
あと、あの人数で15週連続獲得とかしてるADPKは何気にすごいかも!?



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.