天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080831
最近、めずらしく狩り頑張ってる(・∀・)
いつもは溜まり場でのんべんだらりがほとんどなのにっ(*ノノ)

これが続けばいいなと思います( -∀-)



構成はSPK-食い逃げ-SA-本舗。
うちは本舗に配属。
プリとモンクで参加。





今回は前回取っていたB4防衛から開始。
開始15分ほど全軍防衛しますが、偵察以外来ないので、派遣開始。



SPKと食い逃げでV3へ。
防衛は天空、攻めすごくいっぱい(゚ー゚;A

いっぱいなので転戦><

転戦先はV1。
防衛はFAST、攻めすごくいっぱい(゚ー゚;A
しばらく混戦していると、セレが来たので共闘。

この後、よく分からないうちにFAST側がリセット。
ここで前半派遣終了。



SAと本舗でV3に派遣。
防衛にらぶせぴ、他攻めなし。
1回ほど突撃したところで、らぶせぴがB4に来てくれたということで、ぱぱっとB4に撤退。

EMCで戻ったころ、ちょうど突撃きてるとこだったのかな。
かなり抜かれましたが、なんとか守れてるって感じ。

しばらくして本舗で3MAPEMCで奇襲。
制圧できたけど、すぐにSFAのWPEMCが来て制圧されます;;

2~3回ほど突撃のあとにらぶせぴは撤退。



派遣再開。
SAと本舗でV3へ。

ERに天空がちらほらいましたが、防衛でもなかった(?)みたいなので、すんなりと確保。



ラスト、本舗でV2へ派遣。
何度かEMC決めますが、ぽんぽん割られちゃって、なかなか思うようにいかない・゚・(ノД`;)・゚・

しばらくして、青空が防衛はじめたので、それを攻めるカタチに。
ギリギリでブレイクしますが、まだ少し時間が残ってたため、すぐに青空に割り返されます><
そのまま間に合わずに終了。





BGMはポケモンのアレンジみたいです(?)
ポケモンなつかしー(・∀・)

気弾ってクロークしてても見えてしまうのかしら??
実験しておこう(’’

時計が隠れちゃってるけど、これはうちのミスです><
急いで設定したら、こーなった・゚・(ノД`;)・゚・



B4の方も動画撮れたけど、ほとんど動いてないっ(゚ー゚;A
モンク動かしてたしねー><





B4、V3のダブル獲得でした。


2008090201.jpg


お疲れ様でした。





反省のこ~な~ですヾ(^v^)k



まずV3とV1。
実際にはいってないですけど、みんなバラバラだったみたい(゚ー゚;A
かなり混戦だったということもありますけど、もう少し平地戦のまとまりが欲しいところ(・∀・)



次にB4。
結果としては守り抜いてますけど、数で無理矢理押さえ込んだーって感じでしたね><

防衛をはじめる度に、らぶせぴさんが来てくれるんですけど、
毎回、半壊して危なくなったところを、なんとか押し返すってパターンな気がします。
けど、ここで反省して、次の防衛に活かせるので、勉強になるんですよねーd(>_< )



最後にV2。
やっぱレースになるときついなぁという感想(゚ー゚;A
あの展開の速さにはついていけない・゚・(ノД`;)・゚・





08/08/31 Loki第264回 攻城戦結果 Ver0.92版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1.                 [らぶせぴ:2]     ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[●]:V2. Cait Sith          [青空:1]      ≪元:Dream★Paradise
[●]:V3. SalvationArmy       [黒麺:75]      ≪元:cognoscenti
[●]:V4. cognoscenti        [天空:5]       ≪元:Kaleidoscope
[●]:V5. 虹色の魔法陣       [CRWN:2]     ≪元:アルマ亭【新館】
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. ヘイムダル暫定協同組合 [暫協:1]      ≪元:Private Anthem
[●]:L2. ウェルウィッチア        [CRWN:2]     ≪元:Twilight Moon
[●]:L3. one'sfree will        [FAST:100]    ≪元:ぷるぷる猫
[●]:L4. selenite           [セレ:59]      ≪元:S.P.K.
[●]:L5. Angelic Blessing      [MRC:1]       ≪元:Radiance
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. アルマ亭【新館】      [レーサー:2]      ≪元:Astrum Orbis
[再]:C2. Almighty          [セレ:59]
[●]:C3. Murderer's         [千石之墓:7]    ≪元:(株)ら~めん本舗
[●]:C4. Albanova          [FAST:100]    ≪元:Sneak Attack
[●]:C5. Sneak Attack       [ADPK:13]     ≪元:虹色の魔法陣
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[再]:B1. Gypsophila         [らぶせぴ:2]    ≪元:So Far Away
[●]:B2. ぷるぷる猫          [新犬猫:5]     ≪元:So Far Away
[●]:B3. 潜るだけ           [レーサー:1]     ≪元:eclipse
[01]:B4. S.P.K.            [黒麺:75]
[●]:B5. ねこのまーくの薬屋さん   [セレ:59]      ≪元:Checkmate

[トリプル]セレ [ダブル]黒麺 らぶせぴ FAST CRWN



FAST100週防衛おめでとうございます(・∀・)ノ



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.