天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
アビス3Fの宝の山を見て「お金持ちだー(・∀・)」と言う程度のレベル
ある日、Gチャで


2008082208.jpg


まさか・・・、そんなわけ・・・w




2008082206.jpg


2008082207.jpg


(´・ω・)




気になる人はやってみてください(・∀・)
もう修正されてたりするかもだけど(゚ー゚;A



G狩りでアビスに行ってきましたヾ(^v^)k
久しぶりのアビスd(>_< )


2008082203.jpg


なんか石盾のドロップ率落ちた?
と最近思うように・・・。
前は1時間でぽろぽろ出てたと思うんだけどなぁ(゚ー゚;A
運が悪いのかなぁ(’’

DROP率1.5倍の影響もあり、マグニキャップはぼろぼろ落ちる(゚ー゚;A
2時間近くで3つも(゚∇^d)




2008082202.jpg


ちょっと前に勢いで買ってみたスティクリ。
これがまた意外と楽しい(・∀・)

石盾盗むことを夢見ながら、当然ながらレアさえ出なかったです;;




しばらく狩ってると、急にデータルが沸きΣ('-'っ)っ
人数も職も揃ってるし、いこっかってことに(・∀・)


2008082201.jpg


データルがすごく変なトコで切れてる;;
やっぱLK2人もいると余裕だった(・∀・)

強化後はあんまり狩らなかったので、久しぶりに狩れてよかった(゚∇^d)
腕輪も落としてくれましたし><





精算。
マグニ3個出たはずなのに、2個しかないっ


2008082204.jpg
2008082205.jpg


こらっ\(*`∧´)/



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.