天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080817
最近、またアカウントハックが増えてきたみたい(゚ー゚;A
FlashPlayer関係が多いみたいなので、みんな気をつけてね><b



動画撮影失敗してた・゚・(ノД`;)・゚・
ファイル名に連続番号を自動追加してなかった・・・(’’
HC2使ってる人は分かるはず;;

zoome試してみようかな思ってたんだけど、次の機会になりそうですorz

ちなみに、IRCログも取り忘れたので、レポもてけとーです(´・ω・)



構成はSPK-食い逃げ-SA-本舗。
うちは食い逃げ配属。
プリとモンクで参加。
すっごい軽い2時間でしたd(>_< )





今回はL4防衛から開始。
まぁ、状況的にスタダいっぱい来るでしょうねと思ってたところに案の定いっぱい来てくれました><b

スタダはセレ天空
すんなりと共闘してきました。

全G無事ERでEMCして、防衛体制に。



エンペ付近にいて、WP周辺の状況はよく分からなかったのですが、
金チェイスが後衛地帯で暴れまくり((((゚Д゚))))

そんな間に、WPも制圧されて、一気に押されていってパリンって感じ。
最初に割ったのは天空

その後、取り返しにいこうと思ってたところで、すぐさまSPKで割れ。
軽すぎて回転が速かったみたい。

この辺りで天空が撤退したみたい。



防衛を整えて、セレを迎え撃ちますが、またもや金チェイスが後衛地帯を・゚・(ノД`;)・゚・
それに続いて、お馴染みの金ゴスWメギン(?)LKもやってきて荒らされまくり((((゚Д゚))))
それでじわじわと押されて、ついに確保されてしまいます。
この後、セレ側で一回割れ。



攻守逆転して、こちらから攻め。
3MAPで準備してると、ER薄いーってことで、すぐさま突撃。
たしかに防衛がかなり不完全だったので、ブーンで楽々WIZ地帯までいけた(゚ー゚;A

それから、立て続けにこちらのEMCが成功し、一気に割り。
ここでようやくセレが撤退。




派遣タイム開始。
まずは、食い逃げでC5へ。
レース状態だったらしく、入ったところで速攻割れたのは覚えてる><

何度か割れた後に、うまくエンペ横でのEMCに成功。
確保で防衛開始。

なんかいっぱいお客さん来てて大変だった(゚ー゚;A
異常に耐えるサクリパラとかいてずっと遊んでて経費が((((゚Д゚))))

途中、遊びすぎてて、ERにいたPTMに「マニピおねがい」って怒られちゃいました(゚ー゚;A
だめだめですよねー・゚・(ノД`;)・゚・



最終的に5砦狙ったみたいだったけど、無理だったみたい。





L4、C5、B4のトリプル獲得でした。


2008081901.jpg


お疲れ様でした。





L4では、セレの金チェイスとメギンLKに荒らされまくりな印象でした・゚・(ノД`;)・゚・
特に金チェイスの動きにはかなり翻弄されましたね(´・ω・)

けど、セレもやっぱ少なかったみたいで、いつもより少し勢いが無かったような気がします。




今回、初めてモンク出してみた(・∀・)
と言っても、PTMに気孔転移してただけですけど(゚ー゚;A

1回阿修羅撃ってみたけど、特化もない、ステもびみょい阿修羅じゃやっぱダメでした><





08/08/17 Loki第262回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. ダークホース          [天空:3]     ≪元:Shakespeare.
[●]:V2. Myosotis            [単独:1]     ≪元:Hound Dog
[●]:V3. My Dear World        [ヤンデレ:3]    ≪元:Temple Knights
[●]:V4. Sneak Attack         [ADPK:11]   ≪元:ウェルウィッチア
[●]:V5. Crimson Faker        [レーサー:1]    ≪元:☆Aile D'ange☆
<アルデバラン -Luina Guild->
[再]:L1. Murderer's           [千石之墓:5]
[●]:L2. An'Then There Were None [レーサー:1]    ≪元:cognoscenti
[●]:L3. Astrum Orbis         [天空:3]     ≪元:Fairy tale
[再]:L4. S.P.K.              [黒麺:73]     ≪元:食い逃げ上等
[●]:L5.  ω               [お祭:1]      ≪元:So Far Away
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. My Dear World        [ヤンデレ:3]    ≪元:紅魔館
[●]:C2. Hound Dog          [新犬猫:3]    ≪元:Sneak Attack
[●]:C3. selenite             [セレ:57]     ≪元:- Desert Eagle -
[●]:C4. Checkmate           [レーサー:1]    ≪元:Cait Sith
[●]:C5. 食い逃げ上等         [黒麺:73]    ≪元:カリスマぱしり
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. 星降る夜のレストラン     [MRC:1]     ≪元:Loki's reverie
[●]:B2. 聖龍騎士団CanonVoice   [FAST:98]    ≪元:SalvationArmy
[再]:B3. Neu Kraft            [セレ:57]     ≪元:Almighty
[再]:B4. SalvationArmy         [黒麺:73]     ≪元:S.P.K.
[●}:B5. Blue Aria Symphony     [夢罠:1]     ≪元:eclipse

[トリプル]黒麺 [ダブル]セレ 天空 ヤンデレ

#V2の"Myosotis"はSo Far Awayの単独です(らぶせぴ同盟での活動はお休み)。
#L2の"An'Then There Were None"は暫協の方のギルドですが暫協もお休みなのでレーサーにしてあります。
#L5の" ω"はお祭らしいです、詳細は当方では把握しておりません。
#C4の"Checkmate"は先週から千石之墓を離脱しているようなのでレーサー表記にしました。
#B5の"Blue Aria Symphony"は"謀ったな孔明"と"Dream★Paradise"との同盟なので夢罠同盟にしてあります。

                                             攻城戦スレ第68戦



久しぶりに更新(゚ー゚;A
先週は忙しくてする暇なかったんです・゚・(ノД`;)・゚・
そろそろ、ROの日常のほうも更新を・・・(´・ω・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.