天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
うひひひひ
最近は、オデン行ってボス行って生体行ってボス行ってトール行ってボス行って(゚ー゚;A
60%あったプリの経験値が遂に20%切ってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

ボスもトールもレアくれません(´・ω・)
カーサなんてもうたくさん狩ってるのに、杖1個もくれません・゚・(ノД`;)・゚・
でもめげません(・∀・)
そろそろ0%戦士になる日も近いようで・・・。



何度も消したりつくったり消したりつくったりを繰り返して


2008081001.jpg


ハム4人目を作成( -∀-)
今までつくっても、育成半ばで消しちゃってたからなぁ(゚ー゚;A
だから

砂つくりますd(>_< )

こうココで宣言しておけば、少しは頑張れるかもね(・∀・)

予定型はDS師。
撃っても撃ってもSP切れない子になってほしいです><

実は、今までのハムも全てD=I型のDS師でした。
まぁ

INT振るトコまで育てたことないんですけどね





話かわって、GMとターボトラック行ってきました。
久しぶりなのでちょっと楽しみ(゚∇^d)

初めてのPK不可MAP。
箱のMAPと暗黒の迷宮MAPがやっぱりイライラしますね--#



途中で、PKアリの方に移動。

みんな、さっきと目の色が違う・・・(´・ω・)
こわい・・・(´・ω・)


2008081002.jpg


2008081003.jpg


今までで初めての1位になりました(・∀・)
1位になって分かったんですけど

これってポイントとかあるんですねっ

マジメに知らなかった・・・。
100Pくらい溜まってた(・∀・)



1位にもなったし、次は妨害を楽しみたいなぁと思って(’’
この日のために用意した異常ベナム(元から持ってた)で粘着することに(・∀・)
うひひひひ


2008081004.jpg


石化放置くらいました(´・ω・)





そーいえば、開始前に1個前のレースの優勝者見たら、
うちが前に行ったときのままだったΣ('-'っ)っ

相当過疎ってるんですね(’’
けど、また行ってみたいかも(・∀・)
主に妨害目当てで(・∀・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.