天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080803【レポ】
1週間ぶりのGv(・∀・)
先週面白そうだった分、今週楽しむつもりでいきましたd(>_< )

重さに負けず、暑さに負けず、そんなレポをどーぞ><



構成はSPK-食い逃げ-SA-本舗。
うちは本舗に配属。
廃プリと鳥で参加。





スタートはB4防衛から。
B4をまったり防衛しながら偵察で遊び場所探し(゚∇^d)




(20:10)

SAと本舗でB2へ。
B2は防衛にMRC、攻めかぶりナシ。

ER前に集合して、1回目の突撃。
すんなりと崩したところで相手側がリセット。



再度突撃して、一気に崩してそのまま確保。
ちょっと防衛してからすぐ転戦。




(20:25)

転戦先はC1。
C1には、黒麺らぶせぴFAST天空、他色々。
共闘無しで3MAP平地戦から。



(21:34)

B4を防衛していたSPKと食い逃げもC1へ。
これで一気に攻めて3MAPを確保。
この頃にらぶせぴ天空は撤退??



ERでFASTが防衛、攻めに黒麺のみというカタチに。



(21:45)

1回目の突撃。
突撃と同時にLPが出たとの報告。
ロキを落として、WP周辺をすぐに制圧。
LPを更新しながら、ER平地戦に。


2008080401.jpg


内部EMCを決めながら少しずつ押し上げていきます。



(20:54)

本舗のER奧EMC。
これが決め手となったのか、FAST側がリセット。
再度C1へ。



(20:59)

EMCしてすぐに突撃。
ロキ位置がおかしいということで、すぐにロキ落としに成功。
LPを維持して再び平地戦に。



(21:08)

この辺から着実にFAST側に押されてしまいます。
クランク付近まで攻めていたところを、一気にWP付近まで押し戻される><



(21:10)

再び突撃。
LP→ロキ落としまでいってWP制圧。
再度ER平地戦に持ち込みます。

しかし、ここでもまたまた押され気味に。
この辺りでCRWNが登場。
共闘せずにFAST優先でいきます。



(21:18)

相手側のWIZ陣を落とすことに成功。
これに続いて本舗が外周でEMC、SPKが後衛地帯でEMC。

じわじわと押していってほぼ制圧。



(21:23)

本舗でブレイク。
そのまま防衛開始。




(21:33)

食い逃げと本舗でB4に派遣。
防衛はDE
一旦相手側に割られますが、そのまま確保。
食い逃げ本舗でそのまま防衛。



(21:41)

SAでB2に派遣。
空き巣だったみたいで、すんなりと確保。




ラスト、SPKマスターのみをC5に派遣しますが、これは失敗。





B2、B4、C1のトリプル獲得でした。


2008080402.jpg


ばんじゃーい(・∀・)ノ





B2攻めで感じたのですがMRCも人数減少なのかな。
一時期よりかなり少なく感じました。



C1FAST戦は、結果的には落とすことに成功しましたが、色々と課題も残りました・゚・(ノД`;)・゚・
ロキ落としとLPまで成功させた後に苦戦するという状況もちょっと目立ってきた感じ;;
これにはどうにかして対策したいですね(´・ω・)



今まで、FASTと戦ったことがあんまりなかったので、ちょっと新鮮でした(・∀・)
MBで後衛荒らし、的確なEMC、あとはやっぱり粘り強さがすごかったという印象d(>_< )





08/08/03 Loki第260回 攻城戦結果 Ver1.1版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Loki's reverie          [ヤンデレ:1]     ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:V2. Apostles of God        [レーサー:1]     ≪元:Cait Sith
[●]:V3. Shakespeare.          [渡鳥:1]      ≪元:So Far Away
[●]:V4. Sneak Attack          [ADPK:9]     ≪元: ω
[●]:V5. cognoscenti           [天空:1]      ≪元:Crimson Faker
<アルデバラン -Luina Guild->
[再]:L1. Murderer's             [千石之墓:3]
[●]:L2. 虹色の魔法陣          [CRWN:3]     ≪元:Silver Wing
[●]:L3. Astrum Orbis           [天空:1]      ≪元:S.P.K.
[●]:L4. Temple Knights         [天空:1]      ≪元:selenite
[●]:L5. 紅魔館               [FAST:96]     ≪元:Shadow-edge
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. (株)ら~めん本舗        [黒麺:71]     ≪元:Albanova
[●]:C2. ヘイムダル暫定協同組合   [暫協:9]      ≪元:Sneak Attack
[再]:C3. selenite              [セレ:55]     ≪元:Neu Kraft
[●]:C4. ぷるぷる猫            [新犬猫:1]    ≪元:風のささやき
[●]:C5. 風のささやき           [レーサー:2]     ≪元:(株)ら~めん本舗
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Hound Dog            [新犬猫:1]     ≪元:虹色の魔法陣
[●]:B2. SalvationArmy         [黒麺:71]      ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[●]:B3. clover*              [MRC:8]      ≪元:(株)ら~めん本舗
[再]:B4. 食い逃げ上等          [黒麺:71]     ≪元:SalvationArmy
[●}:B5. Rising Sun.            [レーサー:1]     ≪元:Almighty

[トリプル]黒麺 天空 [ダブル] 新犬猫

#V1の"Loki's reverie"は"お猿の宿屋"と同盟?だったらしいです。同盟名は某blogに書いてあったのでつけました、問題ある場合は修正おねがいします。
#L2の"虹色の魔方陣"は"お猿の宿屋"が上記のように同盟から抜けたぽいので一応"CRWN"としておきました、問題ある場合は修正おねがいします。

                                              攻城戦スレ68戦



また色々と動きがあるみたいで楽しみですね(・∀・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.