天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
☆生体フィーバー☆
プリがもう少しで97ということで、臨時で上げようと思いましたが

ない(´・ω・`)

まぁ、昼だからってこともあるけど、最近、90台臨時が少なすぎる・゚・(ノД`;)・゚・


ってことで、私の庭ピラ地下へ~(ぇ~



2時間ほど狩ってようやく・・・


20071018073327.jpg



このSS、レベルアップの天使が潰れてる・・・。
撮ったことある人は分かると思いますが、タイミングがすごい難しいんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
98の時は綺麗なの撮ってくるのでお楽しみに(*´∇`*)

まだまだオーラまでは長い道程が待ってますが、目標は来月中に転生!!
Aマミは流石に飽きまくってきたので、ここからはペア、臨時で上げていこうと思います。

それでもピラ地下通いそう・・・




そして、早速ペア狩り~
行き先は

生体研究所3F(´・ω・`) 

せっかく0%だからねw
行かなきゃねw


20071018073338.jpg



ここ入る度に手が震えます(ぇ
とりあえず、モンクさんとのペアで阿修羅狩りで挑みます。
セイレンのLA確殺は無理らしいので、狙い目はマガレ、セシル、ハワード、ガイルってトコかな?

っと、予定を立てていざっ


20071018073344.jpg



・゚・(ノД`;)・゚・
入り口にセイレンとカトリがいましたΣ('-'っ)っ
何もこのセットじゃなくても・・・

再度チャレンジっ


20071018073349.jpg



ニューマのわずかな切り目で爆裂DS((((゚Д゚))))
全滅まで1秒かからず・・・

これくらいで諦めない><


20071018073354.jpg



もう何度目だろう・・・
10回くらいリベンジしたと思うけど、狩れたのはマガレ1匹のみ・゚・(ノД`;)・゚・
うちは0%、モンクさんは保険証でデスペナはそれほど無いけど
お餅代が・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、これくらい激しくないとつまんないよね、と割り切って終了w

けど、また生体3F強化来るんだよね・・・




1回寝てから朝方、GMの廃WIZさんと火山ペア~

火山の一番の強敵と言えば・・・

重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。

捨てたいけど、地味に捨てられないモノが多いですよね・゚・(ノД`;)・゚・
収集品は高いし、原石とかマステラとかハーブとか・・・


そんな中


20071018073401.jpg



全く成長してない・゚・(ノД`;)・゚・
相変わらず、WIZペアはニガテです><

今回は、初めてリカバ割りに挑戦してみたけど、「/noshift」してたので・・・

敵にサフラΣ('-'っ)っ

「/noshift」しないと出来ないし、すれば敵に支援してしまう><
まだまだ修行が必要みたいです。

他にも色々とダメ出し受けたので、参考にしてなんとか慣れなければ・・・

一応、廃プリはVIT型にしようと思うしね。




もうそろそろ半月が立つのですが、なんか重要なコトを忘れてた・・・

自キャラ晒し(ぇ

ということでヒマがあったら書いてみようと思います。
ヒマがあれば・゚・(ノД`;)・゚・



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

アネ | URL | 2007-10-19-Fri 00:25 [編集]
廃Wizさんはその前に2回転がってます。
とゆーか転がしました(´・ω・`)

廃プリはVit型とかありえないコメントが!
きっとこれは前フリで、オチがあるんですよね!

かもみーる | URL | 2007-10-19-Fri 03:39 [編集]
レスのレスだけど、ブログ楽しみにしてるぜb
パピヨンは15分湧きなんで、一度掃除しちゃえば結構パピヨンに邪魔されなかったり。
人がいないときに最初行くとパピヨンだらけで:;
転生までガンバ~

イル(りんご) | URL | 2007-10-19-Fri 07:38 [編集]
>アネさん
VIT型の廃プリにしますよーヾ(^v^)k
オチは残念ながらないです><


>カモさん
はい、少しずつ回るカウンターの数字とコメントが動力源なので頑張ります><

時間沸きだったのですか・・・
その方法今度試させていただきます<(_ _)>

前述通り、「予定」では来月中に転生です(*´∇`*)
応援どうもありがとうございます。

きつね | URL | 2007-10-20-Sat 04:19 [編集]
転生一次のまぞい仲間にようこそw

もう投げ出しそうですわんw

イル(りんご) | URL | 2007-10-21-Sun 08:53 [編集]
転生一次でJOB50目指すより、絶対に2次職でBASE99目指す方がきついよ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、未知の世界なので分かりませんけどw
ひょっとしたら2ヶ月後くらいに私も同じコトで嘆いてるかも(´・ω・`)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.