天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080720【レポ】
1.5倍ですね(・∀・)
狩りするキャラいません・゚・(ノД`;)・゚・

新キャラつくろう思ってたんだけど、神器終わってアサ消さないとつくれない(’’



今回の1.5倍は特に何もせずに終わりそう(゚ー゚;A
結構忙しいしっ><



構成はSPK-食い逃げ-SA-本舗。
うちは本舗に配属。
プリとリンカーで参加。

ちなみに、オフ会などなどにより、同盟全体ちょっと少なめでした。





スタダはV3。
攻めかぶり色々っ
外で支援まわしている間にSPKで割れ。
そのまま防衛。

3MAPにいた犬猫に本舗だけで平地戦を挑みに。
ADPKに挟まれたりで潰される・゚・(ノД`;)・゚・
相手の岩盤に翻弄されまくりでした;;

平地戦に夢中になってた頃に、MDWに内部EMCを決められる。
しかし、割りより平地戦重視で来たみたいで、無事殲滅。



しばらくしてB1に転戦。
セレがいるという情報でしたが、行ってみるともぬけの殻でした(゚ー゚;A
仕方なく防衛して、転戦先探し。



転戦先はV1。
V1は防衛にセレ、攻めに犬猫青空
着いたときには3MAPに青空だけがいたので、平地戦で殲滅して突入準備。

お馴染みの聖体防衛もあり、なかなか崩せず><


2008072201.jpg


一度、本舗内部EMCが決まる。
しかし、あっという間に全滅・゚・(ノД`;)・゚・

何度かロキ落としたり、LP出たりしますが、やがて全滅して振り出しに戻される感じ。



きっついのでB4転戦。
空き屋だったので確保して防衛。
時間微妙だったので、放棄して転戦。



転戦先はL3。
防衛は犬猫、攻めにMRC

3MAPでMRCと平地楽しんで、ER突入。
途中、後衛地帯がEMCで一気に消えたっぽいので、そこで一気に押して制圧。
そのまま防衛開始。



ラスト、マスターのみで派遣しますが、どれも失敗;;





L3シングル獲得でした。


2008072202.jpg


お疲れ様でした。





08/07/20 Loki第258回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Sneak Attack         [ADPK:7]     ≪元:ぷるぷる猫
[●]:V2. Shadow-edge         [青空:6]      ≪元:S.P.K.
[●]:V3. Albanova            [FAST:94]     ≪元:clover*
[●]:V4. 虹色の魔法陣         [CROWN:4]    ≪元:Sneak Attack
[●]:V5. Crimson Faker         [レーサー:1]     ≪元:cognoscenti
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Murderer's            [千石之墓:1]    ≪元:Dream★Paradise
[●]:L2. 星降る夜のレストラン     [MRC:6]      ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:L3. S.P.K.               [黒麺:69]     ≪元:Sneak Attack
[01]:L4. ロキの晩餐会         [天空:6]
[●]:L5. 聖龍騎士団CanonVoice   [FAST:94]     ≪元:Shakespeare.
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. - Desert Eagle -       [レーサー:1]      ≪元:ダークホース
[●]:C2. Almighty            [セレ:53]       ≪元:Order of Grace
[●]:C3. Gypsophila           [らぶせぴ:1]    ≪元:あずたんどっとこむ。
[●]:C4. ヘイムダル暫定協同組合  [暫協:7]       ≪元:Shadow-edge
[●]:C5. So Far Away          [らぶせぴ:1]    ≪元:境内ちぇけら~ず
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Silver Wing            [らぶせぴ:1]    ≪元:selenite
[●]:B2. Shakespeare.          [渡鳥:6]      ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[再]:B3. Kaleidoscope          [セレ:53]      ≪元:Almighty
[●]:B4. ぷるぷる猫           [新犬猫:14]     ≪元:Children Eat Nightmare
[●}:B5. selenite             [セレ:53]      ≪元:SingingVoiceOfHeavens

[トリプル]セレ らぶせぴ [ダブル]FAST

#L1の"Murderer's"は"Checkmate"との同盟でした。同盟名は聞いたところ"同盟の総意"だそうなのでこうしました。
#渡鳥同盟に"蒼黒の不死鳥"がいたようです、体験か傭兵かどうかは当方にはわかりません。

                                            攻城戦スレ68戦



平地メインでかなり楽しめました(・∀・)
そして、先週の反省を全く活かしていませんでした(’’




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.