天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
暇つぶしRO日記
別にレポ忘れてたわけじゃないんだよ(´・ω・)
めんどくさかっただけなんだよ(´・ω・)
来週はちゃんと書くよ(´・ω・)
たぶん、書くよ(´・ω・)



紅白戦しました。
支援そっちのけで好き勝手動き過ぎました・・・。
来週からはちゃんと動きます(_ _ )/
SAの献身EMCを見てみたかった(’’
それだけ><



ネタ無いので、溜まったSSでも大放出してみようヾ(^v^)k



2008071701.jpg


どよ~ん





2008071702a.jpg


???((((゚Д゚))))???





2008071703.jpg


めがねっこ夫婦(・∀・)

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ





2008071704.jpg


モンスターもたまには水浴び(*´∇`*)





2008071705.jpg


しゃきーん





2008071706.jpg


(~・ω・)~





2008071707.jpg


\(・_\)(/_。)/

素で間違えたのは秘密(/ω\)





2008071708.jpg


イルはぱんだが好き、ぱんだはささがすき(´・ω・)





2008071709.jpg


死んだときのさかなが可愛かった(*´∇`*)
それだけ><





ネタとしてもイマイチ・・・。
でもキニシナイ(・∀・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.