天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080713【動画】
前半は、ある蛇VS麺SAに別れての同盟紅白戦でしたヾ(^v^)k
うちはある蛇側に配属。

動画のみー。
レポは明日かな。
fps15で撮ってみたけど、あんま変わらない気が;;

C4分もあるんですが、ちょっと長いので、編集はまた明日以降にしておくかなー。
レポと一緒に載せる予定d(>_< )


V2:紅白戦前半


V2転戦後確保までー。
なんか、今日は軽くても設置系スキルでにくかった;;






支援とか全然回さずに、勝手にうろうろしてました、ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ紅白戦だしイイよね(・∀・)

来週からはちゃんとやりますよ、多分(´・ω・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.