天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
やっぱり生体(・∀・)
まずは、神器報告ーヾ(^v^)k


2008071101.jpg



まぁ、こんなもんですよね(´・ω・)

このクエやってると、c帖なんて絶対に開けたくない><
1回、100個くらい開けてみたいんですけどね(・∀・)


久しぶりに生体に行ってきましたd(>_< )
Spp修正以来行ったことなかったので、もちろん、今回の標的は

セイレン=ウィンザー

セイレンのSS撮ろうと思ってたのに、撮ってないことに帰って気がつくという・゚・(ノД`;)・゚・
なので、大文字で強調(’’



2008071102.jpg



いつも通り階段固定。
Sppは釣り中に来ることはほぼ無いので、釣りは今までと変わりなし。
爆裂Sppを耐える自信はなかったので、SWで抱えるという今までの戦法はナシで。



最初は、ニューマで抱えてみるということに。

Sppはニューマで防げますが、今までSWで防いでた強力な火属性攻撃、バッシュなどが
ニューマでは防ぐことが出来ません><
それに加えて、高ASPDと高ATKのラッシュも侮れません><

ということで、コレを全てヒールで耐えることが条件。
もちろん、鎧は火鎧。

プリで耐えてみましたが、やはりバッシュが痛かった・゚・(ノД`;)・゚・
幸い、プリが2人いたので、回復は追いつきましたが、プリ1だと厳しいかもです;;



次に、ハワードと同じくアンクルで処理しようということに。

アンクルにかかった瞬間に槍が飛んできますが、あらかじめニューマを置いておけばおっけ。
アンクルにかかった状態で攻撃をし続けると、MOBはスキルを一切使わないので、
あとはそのままたたみ掛けるだけ。



砂がいるときに限りますが、セイレンはアンクルがベストな感じでした。



今回のSpp修正で、ますます少人数生体の敷居が・゚・(ノД`;)・゚・

あと、階段で釣る形式だと、セシルがすっごい邪魔・゚・(ノД`;)・゚・
これについても対策を立ててみたい(’’





そろそろ階段固定にも慣れてきたので、次はいよいよ移動狩りしてみたいと思います(・∀・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.