天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20080629【レポ】
リンクに犬草さんのブログを追加。
リンクの方もだんだんと賑やかに(*´∇`*)



そろそろお馴染みとなってきたV2防衛。
今回も、前回に引き続きセレが全軍で来訪。

今日こそは鯖の一人勝ちにならないようにと祈りつつ-人-



動画は1個前の記事からどーぞ。
うちは基本的に奧の方にいるので、WP周辺の動画はクロエさんのほうでd(>_< )

ではレポの方をどーぞ



構成はLz-食い逃げ-SA-本舗。
うちはLz配属。
廃プリと砦前放置キャラで参加。





今回もV2防衛から開始。
スタダはセレADPK

なんとかERに全員集合して体制を整えます。

しばらくしてセレの突撃。
よく分かりませんでしたが、1Gずつ来てたみたい?

基本的にWP裏制圧を狙っていたらしく、いつも通り奧にいたのでよく分からず。

どうやら、ADPKが3MAPで暴れているらしく、セレ側もなかなかうまく攻めれない様子。


2008063001.jpg



(20:45)
しばらくして、セレ側が方針変更(’’
WP裏狙いから突破狙いに変えてきたみたいです。
これも各個撃破でなんとか凌いでいたところで



(20:50)
エンペ横でらぶせぴのSFAマスターがEMCΣ('-'っ)っ


2008063002.jpg



なんとか倒しますが、プラントに重なられるときっついですよね><



この後も、何度かセレも突撃してきますが、3MAPでのADPKの相手で苦戦しているみたいで
目立ったような攻めはなかった気がします。




(21:07)
再びWP裏制圧を狙ってきた模様。
この突撃でWP裏がかなり荒らされます。
この後も執拗にWP裏を攻められ続けます。

ADPKはここらで撤退?



(21:22)
相手側のジーク→LPが綺麗に決まって一気にWP裏をほぼ制圧され気味。
ここでロキが片方落ち。


2008063003.jpg



粘っていたもう一つのロキも落ちて、WP裏を完全に制圧されます。

(21:25)
これをなんとか押し返して、無事WP裏を取り戻し、ロキも配置。

(21:30)
セレ側のホム爆弾がWP裏にヒット・゚・(ノД`;)・゚・
前衛は割と生き残ってたみたいですが、ロキが全滅。
再びWP制圧のピンチに


2008063004.jpg




(21:32)
セレのAlmが階段横でEMC。

うちも詠唱は見えてたんですが、階段横の死角の部分にうまく入り込まれていて、
見た途端、あぁ無理だなぁと思いました><


2008063005.jpg



Lzがこれに合わせてエンペ横でEMC。
うまく挟み込んでなんとか殲滅。
この辺は動画の方で(・∀・)



Almはなんとか殲滅したものの、WP付近が手薄になったため、かなり抜けられてしまいます。
これも排除しながら、少しずつ制圧。



(21:42)
配置がかなりgdgdで危ないところにセレの突撃。
これをうまく凌いだ後、ようやくセレは撤退。




ラスト派遣は、食い逃げのみでC5へ。
しかし、犬猫が既に防衛していたらしく、これを断念します。

本舗マスター単騎でL1へ。
見事にEMCが決まり、見事に割って、そのまま防衛。


2008063006.jpg



食い逃げもL1でEMCして2Gで防衛しながら無事終了。





V2、L1のダブル獲得でした。


2008063007.jpg



お疲れ様でした。





時系列をつけてみました(´・ω・)
ちょっとは分かりやすいレポにはなかったかな(・∀・)



2時間ほとんどセレでしたd(>_< )
最初は、長くても1時間くらいで撤退するかなぁと思ってたけど、結構粘ってきてましたね。
その粘りがおかげか、21:30くらいからの攻めはすごい見事でした(゚ー゚;A

ホム爆弾→AlmER内EMC。

このコンボでかなり荒らされて、なんとか殲滅したものの、配置もかなりgdgdに。
もう少し時間があれば、落とされてたかもって感じでした・゚・(ノД`;)・゚・



最初の1時間くらいは、ADPKが3MAPで暴れていたらしく、セレ側もうまく攻めれなかったみたいで、
たしかに、21時過ぎからの突撃はレベルが上がってましたね(’’




個人的な反省。

ラグに負けすぎでした(_ _ )/
動画を見ても分かるように、位置ズレと重さに苦戦しまくり><

あと、金チェイス目の前にして気づいたこと・・・

「☆武器忘れた・・・(´・ω・)」

なんか色々とダメダメでした・゚・(ノД`;)・゚・




けどやっぱみんな頑張ったと思います(・∀・)
終盤はもうダメだーと思いましたけど、なんとか持ち堪えましたし。

うん、みんなよく頑張った(大事なことなので2回言いました)





08/06/29 Loki第255回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Hermodr            [お祭り:1]     ≪元:Sneak Attack
[02]:V2. Last Zenith          [黒麺:66]
[●]:V3. Angel's Share        [CROWN:1]    ≪元:ロキの晩餐会
[●]:V4. ヘイムダル暫定協同組合 [暫協:4]      ≪元:My Dear World
[●]:V5. お猿の宿屋          [CROWN:1]    ≪元:夢神楽
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. (株)ら~めん本舗      [黒麺:66]      ≪元:Phantom
[●]:L2. 月の宿             [青空:3]      ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:L3. Sneak Attack         [ADPK:4]     ≪元:星降る夜のレストラン
[01]:L4. So Far Away         [らぶせぴ:8]
[●]:L5. 聖龍騎士団CanonVoice   [FAST:91]    ≪元:Cait Sith
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. cognoscenti          [天空:3]      ≪元:硝化の風
[●]:C2. Almighty            [セレ:50]      ≪元:ギュン( ,_ノ` )y━・ギュン
[●]:C3. So Far Away         [らぶせぴ:8]    ≪元:Realm Assault
[●]:C4. Misty Blue           [レーサー:1]     ≪元:紅魔館
[●]:C5. ぷるぷる猫           [新犬猫:11]    ≪元:SalvationArmy
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[01]:B1. Albanova             [FAST:91]
[●]:B2. Astrum Orbis         [天空:3]      ≪元:Hound Dog
[●]:B3. - Desert Eagle -       [レーサー:1]     ≪元:Ecliptica
[●]:B4. reconquista          [GRM:17]      ≪元:まったりぽたけっと本部
[●}:B5. Millennium           [レーサー:1]      ≪元:selenite

[ダブル]黒麺 らぶせぴ FAST 天空 CROWN

#V1の"Hermodr"は"MRC同盟"と"渡鳥同盟"の合同お祭りだったようです。

                                               攻城戦スレ第68戦



L4とB1が防衛開始かな。
普段、防衛しないところがしているみたいなので、来週も楽しみですね(・∀・)




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.