天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
☆転生フィーバー☆
最近、GMと狩り行ってなかったので、と思って
2人誘ってコンロンに行ってきました。
私は久々のセージ稼働です。
構成はローグ、セージ、アコ。



コンロンしばらく行ってなかったんですが、なにやらパピヨンと異常に遭遇する・・・。
前はMAPに2、3体だった気がするんですが、明らかに多すぎる・゚・(ノД`;)・゚・

桃木より多いってどーいうコト・・・?

調べてみたら、あれま。
ラヘルパッチで配置変更されてて、パピヨン大量投下されてるらしいです。

BOT対策の一環でしょうか?
確かにBOTは見なかったけど・・・


20071017072922.jpg



カメラは捕らえていた(/ω\)
なんかカンフーみたいな構えですね(´・ω・`)


とにかくパピヨン自体はそこまで無いのですが、とにかく数が><

桃木との戦闘中に来られたりすると・゚・(ノД`;)・゚・
対人用に10まで取っていたSCが地味に役にたったみたいでよかったです。

ぽつぽつとプチレア拾って1時間くらいで帰還。
手に入れた枝は発光式用に取っておきます(*´∇`*)




さて、帰ったところに溜まり場にGMプリさんが・・・
ぇ、なんか青いよ(´・ω・`)?

って


知らぬ間に転生なさってました・゚・(ノД`;)・゚・


前に見たときは光っても無かったのに・・・
昨日はキツすぎて寝ちゃったからなぁ(-_-)゜zzz…

狩り場発光したみたいですけど行けなかった・゚・(ノД`;)・゚・

SS撮りたかった・・・


とりあえずお祝いの品を渡して記念撮影☆


20071017072949.jpg



個人的に♂廃アコはあまり好きじゃないので、早く転職してください(ぇ




その後はMVP狩り~

MVPなんて久々だーヾ(^v^)k

たまに狩りに邪魔なアモンラーをソロで狩ってるくらいで、それ以外はホントに久々でした。


まずはオシリス~


20071017072930.jpg



石化が死ぬほどウザすぎる\(*`∧´)/

もう半分以上は動けない状態。
けど、無事に壁の役目は果たせました(*´∇`*)
MEあれば案外脆かったですね・・・
というかオシリス狩ったの初めてだった(ぇ


MVP.jpg



お土産はジャマダハル・゚・(ノД`;)・゚・
せめて紫箱くらい出してくれても・・・


お次はDOP~


DOP.jpg



はい、全く無理でした><
流石にDEXプリさんにはHFはキツイみたい・・・
少しずつ与えてもヒールですぐ回復される始末。

そんなこんなやってるトコにチャンプさん来てドーカンと阿修羅(´・ω・`)

DROP品は兜でした。


ん?


兜?


シャープヘッドギアΣ('-'っ)っ

すごい欲しかったです・・・。
何気にMVPのドロップで初めて当たりを見たような気がする・・・。

そして、同時に阿修羅モンクが欲しく・・・(ぁ



再びオシリス~

今度はGM誘って4人で行ってみました。


20071017072935.jpg



やっぱりハムタさんいると気持ち早く終わったカンジがしました。
支援も増員して安定もしてたと思います。

まぁドロップ無しだったけど、やっぱMVPは大勢で協力して狩るのが好きです(*´∇`*)
それを考えればソロで余裕で狩れる今のMVPはどーなんだろう、とw




そーいえば、新cのグラフィックが某サイトで公開されてました。
早速、チェックしてみた中でのお気に入りをPICKUP!

まずはMVPハワードc


mastersmith_howard_mvp_card.gif



普通に可愛い(ぇ
こんなのがMVPなんて思えないw

その分、効果はまさに神器ですが、まぁ手に入らないでしょうorz(当たり前w



次はMVPセシルc


sniper_cecil_mvp_card.gif



こちらまた可愛いグラフィック。
というか生体MVPcは総じて絵がよかったです。
できればコレクションとして手に入れてみたい(*´∇`*)



お次は何故だかノクシャスcですw


noxious_card.gif



ちょ、これよすぎる(*´∇`*)
まさにストライクゾーンでしたw
これでも実は効果はなかなか使えるんですよ。



新cの詳細については後日書いてみようと思います。

今のところ需要ありそうなcは

・ベアドールc
・グリーンペロスc
・ノクシャスc
・エリセルc
・リムーバーc
・ゴールドオシドスc
・メタリンc

くらいかな?

特に上2つは高値がつきそうです。
まぁ、浸透してきたら安くなりそうですが・・・


今日はもうすぐ学校なので、殴り書きでごめんなさい<(_ _)>

最近は書く時間もなかなか取れないくらい忙しいです・゚・(ノД`;)・゚・



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

かもみーる | URL | 2007-10-17-Wed 20:28 [編集]
パピヨン前から桃木の1.5倍の数いるぜw
今も昔も変わらずマップに55匹

イル(りんご | URL | 2007-10-18-Thu 03:44 [編集]
そーだったんですか><
パピヨンって強さの割に経験値とドロップ見合ってないですよね(´・ω・`)

コンロンが美味しい時代はもう終わったのかな・・・

というかカモさん日記見てくれてありです<(_ _)>

きつね | URL | 2007-10-18-Thu 05:27 [編集]
俺の発光の瞬間に嫁さんは罠にかかっており
2画面先行した俺を祝ってくれたのは
ダンゴムシとハアハア行ってる兄貴だけだったことは
ナイショである。

イル(りんご) | URL | 2007-10-18-Thu 07:19 [編集]
ちょw
そのSS欲しいw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.