FC2ブログ
天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
YEGvとYEPv
お久しぶりです。
マッチング敗者です。嗤ってください。

1週間、この日のために頑張って準備を行ってきた末に、いざ砦に入ってみれば自軍エンブしか見えないだなんていう凄惨な光景には割と堪えました。
1時間ぽけーっと突っ立ってるわけにもいかず、メンバー全員でモデルルームに赴き、同じくマッチング出来なかった他ギルドと模擬戦してました。

YE模擬戦動画 → http://ragmo.jp/51256

本城の方はほぼ放置状態でしたが、一度だけソロに守護石を割られたくらいで、モデルルームでわいわい遊んでる間に気がつけば砦も取れてましたとかそんなかんじです。

当初は、ここにもアンケートの方にも色々文句書こうかなと思ったけれど、最早そんな気力すらも根こそぎ奪われちゃったといったところ。
それでも一つだけ要望を言わせて頂ければ、次が本実装であろうと再びのテストであろうと、また長々と待たせるのだけはヤメて欲しいかなと。

チケット返上しますのでお願いですから戦わせてください;x;



前回YEテストの頃から密かに計画してたPv企画の方を実現してきました。
当初は20人くらい集まれば御の字かなぁと思ってたのが、思いのほか周りが積極的に宣伝してくれたみたいで、1週間の総参加者数で言えば70人を超えてたんじゃないかってくらいの大規模イベントになってました。

YEPvP動画① → http://ragmo.jp/51239
(残りの動画も後日アップロード予定)

PvP用につくられたサーバーでは無いにも関わらず、未だこれだけの人数が集まるんだよ、ということで、まだまだPvP需要もなくなっておりません!ってことを十分に証明出来たんじゃないかなと思います。
ロビーワールドやワールド倉庫関連の作業が落ち着いた後でも構わないので、PvPコンテンツの充足の方も是非ともお願いしたい次第であります!ってな、そんなかんじ?

"
定期更新@8月
夏真っ盛りに暑さ真っ盛り。
富士山九合目の傾斜が如く右肩登りにその値を肥やしていくエアコン代のように、ロビーワールドへの期待も日に日に高まる今日この頃は。
まさしく実装までの九合目と言うても過言なき週末のワールド倉庫テストには、優雅に咲き乱れるナツフジよう見事な結果を残して欲しかったりとかなんとかまぁそんなかんじ。

閑話休題。
ちょくちょく猫はじめてます。
頭空っぽにしてマタタビ投げてても育つよーとのアドバイスを受け、とりあえず魔法型で育てとります。
成長してきたら支援スキルとか色々取ってみるかも。Gvまで見据えてやってくかどーかはまだ不明。

Summoner →147

そろそろ珍とか発光させときたい。残り30%くらいー。とおいー。


Copyright © 2018 天使のラブソング. all rights reserved.