天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GvTE20160528 / Gv20160529
未だにゲフェン↑MAP辺りとかモロク←MAP辺りでよく迷子になります。
コンバ材料集めにクワガタ採集に出掛けたハズがアルデに辿り着いてたりとか(´・ω・)
思えば、ワールドマップ機能とか全く使ったことないなぁ・・・。



◆GvTE20160528◆

使用ギルド:俺は誇りに想う
参加人数:20人くらい?
使用職:High Wizard

K2でSoとのタイマン戦。
1EMC毎に補給のまったりペースで30分程。

G2へ転戦。
相手はSo、ウミネコ、TMG。
3Map~ERでテキトーにドンパチ。
しばらく遊んで転戦。

G4攻め。
ER防衛にウミネコ。
何度かの突撃で崩してエンペ割り。
ウミネコは即撤退。

テキトーに砦取って終了。

G2/G4獲得でした。


-動画-
K2So戦 - http://ragmo.jp/38589



◆Gv20160529◆

使用ギルド:豪傑共の”新時代” / HrothVitnir / Calcium / ぷく(ノωヾ*)きゅん
参加人数:60人くらい?
使用職:Glt.Cross / Sorcerer

ウミネコ放棄のN1を割って防衛開始。
各地にテキトーに派兵。
V1とかN3とか色々。

終盤はN1、B4を中心にセレと戦闘。

B4/F2/N1/N2獲得でした。


"
GvTE20160521 / Gv20160522
精錬祭終わったし久々に更新。

祭釣果は上々でした。
半年前からコツコツと準備してた成果が実ってくれてなにより。
ポイント獲得仕様の変更で、1キャラで大量にポイントをGet出来なくなった代わりに、総ポイント獲得数を伸ばしやすくなったのは僥倖でしたね。ただ、来年はもうちょっと健康的で楽ちんな仕様にして欲しいです。いくら美味いからと言って、同じメモDをひたすら回す作業はツライ・・・。

リベリオンなんだかんだと作成。
精錬祭終わった直後の、この今作っておかないと後々後悔するぞう?攻勢はズルイと思います5000円払って必死に時間を浪費しちゃうのも致し方ないと思います。
なんか近接系というか射程短いスキルばっかりで、銃使ってる実感なくないすか。

RJCの開催が未定状態なのは地味にショックです。
代替イベントは出来れば対人系のイベントでお願いしたいですね。
Gv版RJCとかどーでしょうか。自由参加型のWGvみたいなかんじで・・・。



◆GvTE20160521◆

使用ギルド:Murdrer's TE
参加人数:15人くらい?
使用職:High Wizard

K3から。
相手はSo、金魚、紅桜、NE組。
途中でNE組以外が転戦し、1Map中心にNE組とタイマン。
21:20頃にNE組転戦したので、こちらも転戦。

K2へ。
相手はSo、金魚、紅桜。
2Mapで乱戦。
10分くらい遊んで転戦。

K4防衛。
特に攻めもなく守り抜いて終了。

K4獲得でした。



◆Gv20160522◆

使用ギルド:豪傑共の”新時代” / ぷよぷよ / Calcium
参加人数:60人くらい?
使用職:Sura

序盤はVやCうろうろしたり、N2守ったりで特に戦闘なし。

21時過ぎ辺りからちょくちょくN1ウミネコ攻め開始。
2バリまで突破するも、セレ参戦してからは挟撃され膠着。
そのまま3バリ突破出来ずに21:50辺りに撤退。
テキトーにSE確保、ラストB4セレを攻めるも落とせず終了。

N3/N5獲得でした。


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.