天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GvTE20141213 / Gv20141214
ようやくDDらしい。
RJCと被りそうでこわい((((゚Д゚;))))



◆GvTE20141213◆

使用ギルド:Orchestra
参加人数:20~30人くらい?
使用職:Assassin Cross

人少ないとかでETへ傭兵に。
年末年始ぴょ~んは基本そんなかんじぽいです。

詳細割愛。
なんかパッとした平地戦出来なかった。

G4獲得でした。



◆Gv20141214◆

使用ギルド:Crimson Faker
参加人数:20人くらい?
使用職:Sorcerer / Mechanic

はじめV3へ。
相手いっぱい。
1~2Mapテキトーにうろちょろ。

F3攻め。
防衛はEP。
1守護通路攻めから。
平地は基本的に崩せるもののEMC回転差で何度も巻き返され、なかなか守護まで到達出来ず。
裏EMCから強引に守護割ってバリケ戦へ。
1~3バリまではすんなり破壊。
ERで再びEMC回転の差に阻まれて膠着。
途中、城門作られるも即破壊。
徐々に押し込んでエンペ割り。

F3防衛。
攻めEP。
1守護通路防衛から。
安定防衛してたところにETも参戦。
びゅーんと守護割られてバリケ戦へ。
撤退。

N5割って防衛。

派遣でV1、V5。

V1/V5/N5獲得でした。

EP戦なかなか良い勝負だった。
もっとSE戦やりたい( *´¬`*)

-動画-
F3攻め(対EP) - http://ragmo.jp/19590
F3防衛(対EP、ET) - http://ragmo.jp/19591



来週から来月末までGv参加率激減ぽいです;w;
次回日曜だけは参加出来そうだけど、基本的には不参加だと思っといてください。


"
GvTE20141206 / Gv20141207
今年もあと1ヶ月。
そして先日12周年迎えたらしーラグナロクオンライン。
日々、様々なバッシングに晒されてる運営サイドだけれども、しかしながら今年はなかなか頑張ってたんじゃないかな。
大小含めイベントの数は恐らく過去12年で最多だったんじゃないかと思うんです。
まぁ、うちら求めてるのソコじゃないんですけどねっ!



◆GvTE20141206◆

使用ギルド:ぷにょ~ん星人 → ぴょんこ星人♪
参加人数:13人?
使用職:Assassin Cross

詳細割愛。

AAリユニとひたすら戦闘。
他とはあんまりやれず。

K3獲得でした。



◆Gv20141207◆

使用ギルド:Crimson Faker
参加人数:20人くらい?
使用職:Sorcerer / Mechanic

はじめV3。
ER防衛にあずりんご。攻め被りにEP。
EPと遊びつつER制圧してエンペ割り。
3Mapに迎撃に出たところであずりんごが再度割り返し。
以降、2~3MapでEPとひたすら平地したあと転戦。

N5割って防衛。
攻め手にセレ。
あっという間にエンペまで抜かれ撤退。

F1攻め。
防衛はウミネコ。攻め被りにEP
2守護割って1守護攻め。
崩しきれず撤退。

F5割って防衛。

V1、V5取って終了。

V1/V5/F5獲得でした。


動画は友達公開のみ。


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.