天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GvTE20140719 / Gv20140720
らぐも友達要請は1週間毎に確認してます。
承認遅くてゴメンね>w<

夏休みイベントはちょっと頑張ってみるカモ?



◆GvTE20140719◆

使用ギルド:ぴょ~ん星人☆ミ
参加人数:10人くらい?
使用職:Sniper

15分ほど遅刻で参戦。

G2でウミネコとあずりんごとOrangeStar。
K3で金魚とFTと紅桜。
K5でCFと紅桜。

最後G2とか攻めつつ宿無しで終了。

-動画-
http://ragmo.jp/13138



◆Gv20140720◆

使用ギルド:Reunion / Library / Ophiuchus / 同盟ギルド
参加人数:100人以上?
使用職:Glt.Cross / Mechanic

お祭り?
F5防衛から開始。

10分ほど遅刻で参戦したら既にセレに1バリまで割られてた。
その後そのままエンペまで割られ。
割り回されている間にFAST防衛のF2攻めるもセレが参戦してエンペ割り。そのままセレは水路防衛。
何度か攻めるも崩せずF1に転戦。割って防衛。
いくつか砦取って終了。


"
GvTE20140712 / Gv20140713
フェンリル戦でコメット詠唱が8割完了した辺りでゴス持ってくんの忘れたのに気づいちゃったときの絶望感((((゚Д゚;))))



◆GvTE20140712◆

使用ギルド:こけてぃっしゅ
参加人数:20人くらい?
使用職:教授

前半はK3で複数ギルド入り乱れて乱戦。
後半はG4でずーっと防衛。
そのままG4獲得で終了。

パラはRGになっちゃいました。
夏のイベント辺りで是非ともまたつくりたいな!

-動画-
http://ragmo.jp/12845



◆Gv20140713◆

使用ギルド:VELVET HAMMER / EwigeSieg
参加人数:40人くらい
使用職:Glt.Cross / Mechanic

F2攻めから。防衛ははんめん。
水場で何度かぶつかるも突破してそのまま一気にエンペまで到達、割り。
防衛に移ってからは水場で何度か迎え撃ち。しばらくして相手撤退。
その後セレが攻めてきて落とされる。

5~6砦くらい取って終了。


"
Gv20140706
TEは21:40くらいから参戦だったのでテキトーにソロやってました。

今回もふぁすきん同盟で参加です。


使用ギルド:Respect / EwigeSieg
参加人数:40人くらい?
使用職:Glt.Cross / Mechanic

F2から。
乱戦のところをはんめんが割ってそのままERで防衛。
ウミネコEPやET等と攻め被り同士で争いつつもちょくちょくERも攻める。
21時過ぎに攻め被りが撤退してAAリユニが参戦するもほぼタイマン状態ではんめん攻めに専念。
そのまま落とせず21:30あたりで撤退。

F5でAAリユニ等と戦いつつも5砦くらい取って終了。

F2楽しかったよ( *´¬`*)



ムナックとボンゴン叩いてるだけで数時間で3次職になれる素晴らしいイベントがあった(・∀・)


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.