天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GvTE20130727
参加人数:12人
使用ギルド:ぴょんこ星人 → 超ぴょ~ん星人
指揮:イル
使用職:教授



皿の癖が残り過ぎてて教授に慣れない。
うん、これは良い言い訳だ( *´¬`*)



-動画-

http://ragmotion.com/video/play/38355




GM募集というか傭兵募集というか、ぴょ~んでGv出たい人募集中らしーです。
モロクカプラからちょーっと右に歩いた辺りにあるテントの横が溜まり場になってるんで、興味のある子はてけとーに覗いてみてください・w・
Gvベースがプロ東宿前になってるんで、Gv開始前にこちらにいらして頂いてもおっけーです、たぶん。

Gvギルド的には「ぴょ~ん星人」です。
ぷよぷよでもAAでもないんで、参加希望者は前者2ギルドではなく“ぴょ~ん”の方に打診するようお願いします。


"
GvTE20130720
とりあえずTEだけ簡単に。
通常Gvの方は特に書くことも動画もなし・・・。





参加人数:15人
使用ギルド:超ぴょ~ん星人 → ぴょんこ星人
指揮:イル
使用職:教授



てけとーに平地まわり。
前半ずーっとEMC無しだったので、イマイチ戦闘機会を設けられませんでした;x;

来週はもっと戦闘出来るように頑張りまっす( *´¬`*)



---動画---

http://ragmotion.com/video/play/37932


いつも通り平地部分以外カット。


"
GvTE20130713【動画のみ】
動画のみぺたり( っ´¬`)っ
今回は教授でした。

http://ragmotion.com/video/play/37619



日曜Gvの方の動画UPはナシ!


"
GvTE20130629 / Gv20130630
RRRまだー?配置変更まだー?精霊まだー?鯖統合まだー?WGvまだー?
ETのCT減っても行く時間なけりゃー意味ねーべい;x;





◆GvTE20130629◆

ぴょ~ん組でてけとーに遊ぶってことで、混ぜてもらうことに( *´¬`*)

参加人数:11人



開始時6人最終11人。
人数も不足してるけど、それ以前に構成なんとかせねばーなかんじかな・・・。
ぷよ結成時もこんなかんじな不足しまくりな職構成で頑張ってたよなーって思い出した(・∀・)

慣れない職でやってる子も多くて全体的に動きも拙かったかなぁ。
味方にカイトを掛けてしまわないコツを誰かレクチャーしくよろ\(*`∧´)/

あと、指揮ナシはさすがにアカンと思った。
誰も指示せずにみんなしてぽけーっと突っ立ってる時間が長すぎて、戦闘が思うように出来なかったのがちょいーと残念チックだったかなぁ(´・ω・)

青冠PlutoとかCF辺りと戦いたかったけど、なかなか機会を設けられずーでした;w;

でも、楽しかった( *´¬`*)b
来週に期待!



-動画-

http://ragmotion.com/video/play/36781





◆Gv20130630◆

いつも通りAAで参加。

前半のFEはあんまりパッとするよーな戦闘無かったかな・・・。
後半のF5戦が面白かったー。こーゆ戦闘を出来れば前半から長時間出来ると更に面白そうーなんだーけどなー( ̄∇ ̄*)ゞ

動画はF5戦のみ。



-動画-

http://ragmotion.com/video/play/36783





:コメント返信

>戦術考察

時間空いたらそのうち・・・。


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.