天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
過去動画UPその2










Pv動画は前回UPのつづき。
詳細は省き。



Gv動画の方は彩-SAI-と連絡を取り合ってのタイマン戦。

タイマン戦の指定にL砦やB砦が多かったのは、他ギルドとの乱戦を避ける他、C砦V砦に偏りがちだったFE小規模の戦闘をL砦B砦を合わせて広く分散させる狙いもありました。

この頃は敢えて前方に孤立するようなスタイルでやってましたが、元々は対HTT用の対策だったという。
詳細はHTT戦動画をUPする後日にでも記載。
結局は、肝心のHTTよりも他ギルドに対しての方が有効的だった気がするけども(゚ー゚;A

彩-SAI-戦での戦術考察などはまた後日。
残りの彩-SAI-とのタイマン戦動画をUPし終わってから書こうかなーと思います( ̄∇ ̄*)ゞ


"
GvTE20130413動画
約1ヶ月ぶりのTE。

RKにて傭兵参加。
1hくらい遅刻して参戦。

http://ragmotion.com/video/play/31793


L4戦がすんごいアツかったです( *´¬`*)
久々にGvっぽいー防衛戦での押し引き出来たー気がしますねーヽ(・∀・)/
いるさん指揮なら間違いなく宿無し危機に陥れてたくらいに楽しかった・w・

昔あったセレ黒麺らぶせぴのL4ER戦を彷彿とさせるような一戦でした。
さすがに今とは規模が全然違うけど・・・。



次回のTEは久々にフルタイム参戦できそーです( ̄∇ ̄*)ゞ


"
過去動画UPその1


L1でのCF戦。
タイマン戦を行うために事前に連絡を取り合ってL1で戦闘してました。

人数的にはちょうど相手の半分くらいでしたが、CF側の構成の穴(影葱0など)や資金面の差(グロ武器など)があったおかげで、若干勝つことも出来たかんじかな・・・?





R化前のPvシャッフル動画。
part2は来週辺りUP予定。

構成は
Wiz/教授/砂/冠/AX/葱/プリ/プリ/王/王
Wiz/教授/砂/冠/AX/葱/プリ/プリ/王/王

遠距離2王2とかいう教授泣かせな構成だった(゚ー゚;A





こんなかんじで来週以降もちょくちょくUPしていこーと思います。
見たい動画リクエストも相変わらず受け付けてるんで遠慮なくどーぞ( *´¬`*)


"
ギルド解散
3/31のGvを持ちまして「ぷよぷよ」を解散としました。

理由としては大きく2つ

・現状のギルドを維持していくのが困難
・うち個人のリアル事情

細かいあれこれはSNSで書くとして、ここではあくまでも報告のみといったカタチで留めておきます。



メンバーのほとんどは傭兵活動に移行する予定。
うちも出席率は半減しますが、傭兵としてGv活動を継続していくつもりです。



また、zoomeや過去のらぐもへあっぷしていた動画を、来週以降ちょくちょくニコニコ動画の方にあげていくかもです、暇があれば!
見たい過去動画とかあればメッセージやコメントください!

Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.