天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
GvTE20130223 / Gv20130224
WGvおわたねー( *´¬`*)
今回は割とたくさんの試合を観戦することが出来ましたヽ(・∀・)/
R化時代よりは少なくともバランスは取れてると思うので、なかなか迫力満載な名勝負が多かった気がする・・・!



↓↓↓GvTE20130223&Gv20130224↓↓↓


"
GvTE20130216 / Gv20130217
WGvはじまりましたねー。
やっぱ参戦するよりも観戦しながらブツブツとボヤいてた方が面白いね( *´¬`*)
初日分を観ることが出来なかったので、また前回の時みたいに公式で動画あげて欲しーなー(´・ω・)



さって、今回のGvかららぐなろっくないつとの正式同盟です。
よろしくお願いしますねヽ(・∀・)/



↓↓↓GvTE20130216&Gv20130217レポ&動画↓↓↓


"
GvTE20130202 / Gv20130203
TEはじまりましたねー( ̄∇ ̄*)ゞ
しかし、ぷよぷよとしてTEの活動はまだ決めかねている状態だったり;x;
土曜ログイン出来る子が少な過ぎるのと、ちょっちうちも時間の余裕なかったりとで、現状はギルドとしてTEでの活動は行っておりません((((゚Д゚;))))

個人的に待ち望んでたんだけど、どーせなら日曜にして欲しかったな・・・。
旧来Gvを土曜日に持ってきてさ(´・ω・)

あと、2日連続って予想以上に疲れるね(´-ω-)

今回よりFESEとTEと2つのレポを同時に書いていこうと思います。
日付順にはじめTE、その次FESEといったかんじで!



↓↓↓GvTE20130202レポ動画&Gv20130203レポ動画↓↓↓


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.