天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20130127
パソコン新調したら動作が妙にかっくかっくになってしまったので、ひとまず今回は様子見で動画撮影してませんでした。
ちょーっと動かしにくいけど、Gvやる分にはまぁ問題ないかなぁくらい・・・?
ただ、狩りのストレスがなかなかにまっは・゚・(ノД`;)・゚



↓↓↓Gv20130127レポ&動画↓↓↓



"
Gv20130120と同盟募集の告知
ふと気づけば、らぐどあさんトコのFriggサーバーBlog一覧の一番上がこのBlogになってた( *´¬`*)
ちょっと前までは上に5~6人居た記憶あるんだけども、人減ったのかなぁ、寂しいですね;x;



タイトルにもある通り、同盟を組んでくれるギルドを募集しています。
詳しくはトップ記事の方に書いておきます。



↓↓↓Gv20130120レポ&動画↓↓↓


"
Gv20130113
2倍期間ちょいちょい頑張りました。
おかげでTE用キャラは割と育成出来た・・・!
まだオーラ出来てないから追い込みは必要だけど;x;

あと、R化2年半くらいでようやく皿がJob50になりましたヽ(・∀・)/
どーせ皿スキルそこまでいらないしってカンストするつもりはなかったんだけども、精霊来るって告知見てからは血眼になってLv上げしてましたが、タイミングよく2倍期間なんて到来してくれたおかげでちゃっちゃと完了することが出来ました( ̄∇ ̄*)ゞ

2013011601.jpg


Baseと違ってJobのLvUP画像って撮影しにくいなぁ・・・。
なんか粉雪みたいになってた(´・ω・)



↓↓↓Gv20130116レポ&動画↓↓↓


"
Gv20130106
明けましておめでと・x・
今年もなんやかんやよろしくです( *´¬`*)



時間無くて書いてなかったけど、12/23と12/30のGvは欠席多かったのでギルド活動はお休みでした。



というわけで今年一発目のGv。
以前からちょくちょく話を進めてたILさんとの体験同盟でした。
とりあえず期間は1週間だけといったかんじです。



↓↓↓Gv20130106レポ&動画↓↓↓


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.