天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20121216
ちまちまキャラ育成中。

1年ぶりくらいに皿のJobが上がった!
精霊さん来たらスキルPばりばり足りないので、今のうちにびしばし上げとこう・・・。

金策用にローグつくりはじめた!
楽しいかどーか分かんないけど、頑張って育成した107メカよりも金銭時給良くって泣きそう;x;



↓↓↓Gv20121216レポ&動画↓↓↓


"
Gv20121209
さぶい((((゚Д゚;))))



蜃気楼なんだかんだで登頂しました。
なにやらFrigg初クリアだったらしいです。後ろからぽけーっとついていってただけで、ほとんど役に立ってなかったけど><
加えて、頂上でぽけーっと放置したまま離席してたら、ポイント貰いそびれてしまいました(´・ω・)
NPCに話さないとポイント貰えないぽいんで、気をつけましょう;w;



動画見てると、バリケや守護石の堅くなったSEが楽しそう(・∀・)
昔のSE思い出すよねー。これだよーこれを待ち望んでたんだよーっ!
同盟したりしてSE行ってみるのもいいかもしんないね( *´¬`*)



↓↓↓Gv20121209レポ&動画↓↓↓


"
Gv20121202
待望のRRキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
今週から本気出すよおお(「・ω・)「



地味に蜃気楼楽しくてハマってます。
数年前くらいの最初の蜃気楼にもハマってて、それ以来は全く行ってなかったんだけど、久々に参加してみると、やっぱり楽しいねヽ(・∀・)/

1回目→10Fでガイアス装備し忘れてて混乱であーっ・゚・(ノД`;)・゚・
2回目→10Fでエント出て、倒しきれずにタイムアップ。生体Mobやらスカラバやら変な悪魔やら横沸きする中、茨1本ずつ削らなきゃなんないとか何の罰ゲームかと。でも燃えた( *´¬`*)
3回目→6F辺りのグルーム(?)の範囲攻撃ぽいのでどーん(´・ω・)
4回目→8F辺りの変なWPに誤クリックで飛び込んで迷子になってガ━━(゚Д゚;)━━ン!

クリアしたいなー( ̄∇ ̄*)ゞ



↓↓↓Gv20121202レポ&動画↓↓↓


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.