天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20121021
なかなかログイン出来ません。
RR告知もなかなか来ません。
またなんかイベントやってるみたいです。
誰でも手軽に月面旅行が出来るという大砲クラブもアポロ計画も涙目な企画らしいです。
[衣装] 満月ってどーいうセンス(´・ω・)?



↓↓↓Gv20121021レポ&動画↓↓↓


"
Gv20121014
RRまだなのー(´・ω・)

今週は金策時間1hしか取れなかったのに、レアぽろぽろ出まくって20Mくらいは稼げたヽ(・∀・)/
日頃の行いがいいせいだ・w・



↓↓↓Gv20121014レポ&動画↓↓↓


"
Gv20121007
RR実装楽しみだけど、いつ来るのかなー(´・ω・)
ここからまた大きく間隔空けたり延期したりは勘弁して欲しい>x<



>コメント返信。
また挑みにいきます。というか、また挑みにいきました(´・ω・)
次もまたまた挑みにいきます( *´¬`*)
そのときはまたよろしくお願いします!



↓↓↓Gv20121007レポ&動画↓↓↓


"
Gv20120930
期待していたRRがようやく来ましたが、すこぶる評判悪いみたいですね。
このまま来るのかなー、それともまた延期するのかなー(´;ω;)



↓↓↓Gv20120930レポ&動画↓↓↓


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.