天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120624
生体4Fもそこそこ満足。
で、GvTEはまだかなーまだかなー( *´¬`*)
来週くるっていうDDはどーなんだろ。昨年はあんまり行ってなかったんだけど、育成に使えるかなぁ・・・。



↓↓↓Gv20120624レポ&動画↓↓↓


"
Gv20120617
生体4F実装キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
頑張って火曜日に休みつくってメンテ直後からはっするしてきましたヽ(・∀・)/

最初はソロで軽く散歩でもしてよーかなぁってカンジだったけど、途中で彩-SAI-のメンバーに混ぜてもらってPT狩りしました。
実装2時間でMVP以外全部食べれちゃうくらいにはなりました・・・。
イグノアはさすがに反則的だよね>w<

夜はぷよメンバーでPT狩り。
最初は5人くらいだったけど、最終的には8人くらいになりました。
イグノア無しだとそれなりに各DOPへの対処法を考えなくちゃいけなかった。こーいうところは昔の生体3Fを彷彿させるようで、なかなか楽しかった( *´¬`*)

難易度的にはー、昔の生体3Fのがやっぱ難しいかなー?
3次スキルがやばいーってのもあるんだけれど、何よりも沸きがぬるい! 横沸きがあんまりこない!
対策しっかり練ればLv100のPTでもいけると思いますよ、多分。美味しいかどうかは別問題で。



とりあえず、1日目で既にほぼ攻略出来ちゃった感がある><
全DOPへの対処法も確立出来ちゃったし、オーラも普通に食べれる(イグノア無しでのオーラクリエだけは分からんけど!)。

経験値稼ぐならやっぱり他の狩場がいいと思います。ニヨはやりようによればそこそこな効率は出そうだけど、難易度にあんまり見合わないと思う。
Dropはそこそこは美味しいけど、わざわざそれ狙いで来るようなトコじゃないかも。交換用アイテム狙いならアリなのかな・・・?
現状、観光地MAPとしての見方が正解そう( *´¬`*)



↓↓↓Gv20120617レポ&動画↓↓↓


"
Gv20120610
いよいよ生体4Fですねo(^-^)o
すんごい久しぶりに狩りモード入ろうかなーと思います。
忙しい時期だけど、長年待ち望んでたパッチでもあるし、がんばろー( *´¬`*)b



この1.5倍期間でGvET用キャラも少しずつ準備出来てきた。
今までやったことのないようなキャラばっか作ったので色んな意味で楽しみ。早く実装してくんないかなー(´・ω・)
詳細まだかーっ!



↓↓↓Gv20120610レポ&動画↓↓↓


"
Gv20120603
生体4F楽しみーっo(^-^)o
通常狩りなんてもうここしばらく全然やってないんで、パッチきたらばしばし遊びたいなー( *´¬`*)

GvTEの詳細とかもそろそろこないかなー(っ・ω・)っ



↓↓↓Gv20120603レポ&動画↓↓↓


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.