天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120527
WGv開催やたーっヽ(・∀・)/
枠買い転生楽ちんーっ( っ´¬`)っ
ソロ釣り大赤字で泣きそうーっ・゚・(ノД`;)・゚・

他特になし。
GvTEと生体4がちょー楽しみです(’’



↓↓↓Gv20120527レポ&動画↓↓↓


"
Gv20120520
今回はぱぱっと簡潔に。





参加人数:13人
使用ギルド:ぷよぷよ!
指揮:いる





特にあれこれ書くまでもなく、メインディッシュはL3のみだったのでL3のことだけ。

HTT、彩-SAI-と平地戦。途中で彩-SAI-が撤退してからはHTTとタイマン。

内容は、うちがダメ、とりあえずうちがダメ;w;
答えは数週間前くらいのGvで既に出てたと思うんですが、まだいけるまだいけるーと思って意地になって頑張ってみてました。
結論、うん、無理・x・

全体としては五分五分くらいーな戦績だったみたいだけれど、これじゃやっぱりダメだー><
来週はきっと大丈夫になる・・・ハズ・・・。





B3獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





動画はなんか砦と宿をぐるぐるまわってるだけのモノになっちゃったので、他のメンバーのを見てください・w・





コメント返信。

了解です!
次回から表記を変更しておきます><


"
Gv20120513
GvTEに向けてまったり必死に新キャラ育成中っ( ̄∇ ̄*)ゞ
枠売りあるから今楽だよねーっ、最初の転生とか1~2年かかった記憶あるんだけれど、今回は3日でおわったヽ(・∀・)/
でも、セージキャッスルの迷路では未だに迷子になってしまうおちo(・_・= ・_・)o



↓↓↓Gv20120513レポ&動画↓↓↓


"
Gv20120506
RJC観戦楽しかったです。
GvTEが楽しみです。
生体4Fも楽しみです。
延期してしまいそうでこわいです。
オットー美味しいです( *´¬`*)



そーいえば、メッセージにあったんだけど。
Blogがつまんないのは仕様です。前々から、ただ単に時系列順にあったことを並べていくだけのBlogです・・・。
細かい感想やらあれこれは全部ROSNSの方でやってるんで、そっちの方で・・・。



↓↓↓Gv20120506レポ&動画↓↓↓


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.