天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20120422
Loki鯖改めFrigg鯖らしいです。
Surtの皆さん、改めましてよろしくお願いします( *´¬`*)



修羅108→109

カブキ→娘々でちょこちょことLv上がり中。
このペースならまったりオーラ目指せるかも・w・



↓↓↓Gv20120422簡易レポ&動画↓↓↓


"
Gv20120415
鯖統合前ラストGvらしいです。
特に感慨といったモノはないですねというかぷよぷよまだ始まったばっかだしね。
むしろ統合後が本番( *´¬`*)



↓↓↓Gv20120415レポ&動画↓↓↓


"
Gv20120408
鯖統合のスケジュールとか色々発表あった!
延期とか中止だとかもあるんじゃないかなーっ思ってたから安心した( *´¬`*)
Loki鯖改めKara鯖になるみたいです、うん・・・。



鯖統合に伴ってってワケじゃないですが、今週から動画の方をらぐも。様の方にあげてこーかと思います。
いや、まぁ、ニコニコとかだと検索で見つけにくくなるしね、うん・・・。



GM募集もちょくちょくやってます。
興味ある方は南の募集チャットでもここにコメントでもWisでもIRCでも何でも。
溜まり場はアルデバラン時計塔のすぐ北(裏)の広場にあります。夜なら誰かがぽけーっとしてるかも( *´¬`*)




◆コメント返信◆

>一つ目のひと
現在、傭兵の雇用は致しておりません。すみません;w;

>二つ目のひと
FunFunじゃない了解! 彩-SAI-は完全に新ギルドってかんじで!

>三つ目のひと
対応済み。




↓↓↓20120408簡易レポ&動画↓↓↓


"
Gv20120401
さて、まずはじめに。
突然ではありますが、EPを脱退して新しくギルド結成しました。
ギルド名は「ぷよぷよ」です。ぷよぷよ呼んでください( *´¬`*)



修羅107→108
メカ103→104

こっそり修羅装備買い集めました。
ドロメ装備購入したけど、それでもけっこー厳しかったんで、カブキで雷光の練習からです・・・。



↓↓↓Gv20120401レポ&動画↓↓↓


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.