天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20111120
すんごい久々に皿のJobLvが上がりました。
でも取れるスキルが無いです・・・。
欲しいスキルはあるんだけどね><

それだけです・・・。



↓↓↓Gv20111120レポ&動画↓↓↓


"
Gv20111113
ビフロストやらワールド対抗戦やらで盛り上がってるように見えて、SakrayJとか未だに来ないし微妙に釈然としないこの頃。

生体の即沸きが消えてJob上げきつそーだなぁとか、けど移動狩り流行りそうでちょっぴり嬉しいなぁとかこれまた釈然としないけど、なんか移動狩りしてみたら普通に修正前の階段固定即沸き狩りより効率出てましたとか(゚ー゚;A
生体はじまったヽ(・∀・)/

買取露店ってどーなんだろう。なんか相場がぐんと上がりそうな気がする。
ビフロストってどーなんだろう。庭の代わりになるのかな・・・?



↓↓↓Gv20111113レポ&動画↓↓↓


"
Gv20111106
ちょっと色々ひどかったのでレポ動画は省き><
次回からはもうちょっとマシに動けるといいな・w・

ワールド対抗Gvとやらーは期待していいのかなー。
てゆかはよSakrayJ再開してくださいっていうね(’’




遅れたけどコメ返信。


>むつさん
応援ありがとうございます>x<
毎週あげは難しいですがが! 現に今週も動画ない・・・。

>他の鯖の・x・さん
その辺りの連携がまだまだですね。
SE防衛デビューしてからまだ日も浅いので、これからゆっくり創り上げていく予定です・x・


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.