天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110828
びみょーな日はレポ無し。
とりあえず動画とかだけー。

SakrayJ動画の方は毎日UPしてくか悩むトコ。
うーん・・・。




参加人数:20人程度
使用ギルド:EternalPact / えたーなる ぱくと
指揮:yasu





L1獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>







"
Gv20110821
さてさてこの1週間は久しぶりにいっぱいROしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
って言ってもずっと走ってるだけだったんだけどね・・・。
片手でマウス動かしてるだけでLvが上がっちゃうので、メル打ちながらとか本読みながらとかちょーオススメでした・w・
たまーにパワーポイント見過ごしたりするんだけどね;x;



WL98→WL99
クリエ91→ジェネ96
舞90→湾95

出来れば3次のJobも上げたかったんだけども、さすがに無理でした・・・。
メンテ前にどれだけ頑張れるかかなぁ(´・ω・)



↓↓↓Gv20110821レポ&動画↓↓↓


"
Gv20110814
なんかパワースポットなるものが異常に美味しいと聞いたので、Job68で止まってた廃Wizで頑張ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ
廃WizJob68の0%→WLJob23までてきとーに走ってるだけで4時間近くで終わりましたとか。
なにこの温さは( *´¬`*)

低Lvキャラ救済としては上々なんだろーけど、ゲームとしてこれはどーなの・・・。
めちゃくちゃつまんない上に指痛かったんだけど>x<
まぁ文句言いながらそれでもやるんですけどね。
週末時間があれば舞とクリエでもやっときたいけど、メンテで色々と修正されそうな気もするう(´・ω・)



廃Wiz98→WL98
メカ98→99



↓↓↓Gv20110814動画と感想だけ↓↓↓


"
Gv20110807
SakrayJの日程がようやく決まりましたねーヽ(・∀・)/
EPも無事選考されたんですが、なんかほとんどのギルドが通っちゃってるみたいで、人多くて重すぎるーって展開にならないか心配です(´・ω・)
新仕様にも若干ながら期待してたり、色々と検証してみたいこともあるんですが、まぁ素直にGv楽しみたいってのが大きいですね・w・



↓↓↓Gv20110807レポ&動画↓↓↓



"
Gv20110731
DDやらサマスペやらイベント目白押しで接続数がなかなか賑やかなことになってますね。
まぁけど、そのイベントが原因なのか分かりませんが、最近ラグがやばい・・・。
Gv中はそこまで無いからまだいいんだけど、普通に狩り中1分以上止まったりするのはホント困る;w;



廃Wiz育成中です。
まぁおでん枠なんだけども>w<
Job70くらいソロで達成してやろうーとか思ってたんですが、無理ですね。すぐに諦めました・x・
メカで稼いだお金で枠買ってた方がずっと効率良かったですとかヽ(・∀・)/

廃Wiz94→98



GMのしゃろるさんがBlogはじめたということで、早速Link貼っておきました( ̄∇ ̄*)ゞ
あくまでもzoomeの代わりに動画UPする場所にということなので、更新は微妙らしいです><

気まぐれ RO Life!!



↓↓↓Gv20110731レポ&動画↓↓↓


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.