天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110724
遂にzoomeがサービス終了らしいです。
使い勝手が良かったからすんごい残念;x;

新しい動画UP場所はニコニコの方にしようかなと思ってます。
以前もちょくちょくあげてたからなんとなく分かるし・・・。

というわけで今週から早速ニコニコの方にも投稿ヽ(・∀・)/
一応、8月いっぱいまではzoomeのほうにもあげておきます(゚∇^d)



WS97→98



↓↓↓Gv20110724レポ&動画↓↓↓


"
Gv20110710
暑い( ´¬`;)
またこの季節が・・・。
エアコン嫌い族なのですが、パソコンが熱暴走起こしちゃうので嫌でも入れておかないといけないのがさらにツライ((((゚Д゚;))))



メカニックにようやく転職出来ましたヽ(・∀・)/
BSからの育成費用と装備代で資産が半分以上無くなってしまったので、なんとか取り戻していかないと・・・。
早速色々と狩場をまわってるんですが、Lvが低過ぎるのか装備がしょんぼいのかただ慣れてないだけなのか思ったよりも金銭時給が出なくて困ってる感じ(´;ω;)
まぁなんとかGv経費くらいは賄えるようになったので、細々とやっていこうと思います( *´¬`*)

WS93→メカ97



↓↓↓Gv20110710レポ&動画↓↓↓


"
Gv20110703

簡単にLv120になれるイベントがあると聞いて、修羅AB廃Wiz辺りを頑張って上げようとわざわざお休みまでつくったのにあの有様でした。
簡単にLv120になれる情報が出たら参加しようと思います(´・ω・)

WSが順調に上がってます。ようやくスリッパでGv経費くらいは稼げるくらいには強くなったかんじ。
メカになってから行く予定の狩場は既に決まっているので、そこ目指してもうひとがんばり!

WS87→93



↓↓↓Gv20110703レポ&動画↓↓↓


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.