天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110626
WS育成ちょくちょく頑張ってます。

狩りする時間無いのでほとんど枠買い頼みだけど;x;
育成費用と装備新調だけで50M吹き飛びました・・・。
メカになるとさらに投資が必要なのかな-。

WS67→87





参加人数:25人程度
使用ギルド:えたーなる ぱくと
指揮:しゃろる




C1防衛から開始。ラーメンが攻めに来てくれる。SMCがきて撤退。
ラーメンがV4防衛していたのでこれを攻め。SMCがきて撤退。
ラーメンがF5防衛していたのでこれを攻め。ウミネコが途中参戦。SMCがきて撤退。
V5で天空、ラーメンと三つ巴でしばらく遊ぶ。
F4防衛開始。SMCがきて撤退。




V4、C3獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





なにこれ・・・?

もちろん動画は無し。



来月から欠席者が多くなりそうなので、色々と再編中。

"
Gv20110619
先週はちょっとLv上げ頑張りました。
と言ってもほとんど枠買いだったんだけども(゚ー゚;A

半ば育成諦めてたBSがおでんぱわーで楽々転生ヽ(・∀・)/
そのまま廃マチャ育成も必死で頑張ってBSから3日でWSに。
ここから3次職がまたツライっぽいので、また枠買いに走りそうだ・・・。
とりあえず今のうちにある程度の装備も揃えていこう( *´¬`*)

廃Wiz92→93
BS92→WS67



↓↓↓Gv20110619レポ&動画↓↓↓

"
Gv20110612
新生活はじめて早2ヶ月、ここに至って遂に多忙極まれり、完全にGvおんりーRO生活となってしまったいるさんです;x;
今週は経費すら稼ぐ暇もほとんど無かったのでGvで大赤字です・゚・(ノД`;)・゚・
そろそろ具体的に金策キャラつくんないとやばめな感じ。
ちなみに1日20分ほど伊豆に籠もって3週間ほど立ちましたが未だにカード0枚です(´・ω・)

やっぱりメカが一番だと思うんですが、経験値インフレのこの時代にBS転生すらままならないという有様><
オデンの枠売りがなかなか美味しいとは聞いたのですが、そんな出費すらもったいないと思ってる以上どーすればいいのかな・・・。
パッケージやくじにはやっぱり手出したくないし、やっぱりここは

「伊豆にいこう!」



↓↓↓Gv20110612(手抜き)レポ&動画↓↓↓


"
Gv20110605
土曜日暇だったのでRJCを生放送でずっと見てましたヽ(・∀・)/
RJCやっぱいいなぁ。練習鯖だけでもいいから入って遊んでみたい・・・。

カンファレンスの方は、期待していたスキル発表の方は来ず。
生体4Fとシステム面の修正の方は期待したいけど他はうーん・・・。
墓標システムなんてボス狩り組涙目だけどこんなの非難囂々だろうなぁ(´・ω・)
実装されたらされたで面白くなりそうでもあったりなかったりo(・_・= ・_・)o



・コメント返信

AX肩かどうかは分かりませんが、動画を見直してみても、クロークLv3以上を使っているRKが居たのは確かかと。
出現の仕方より、クローク中でも見えてしまう氷結マーカーなんかに注目すると・・・。



↓↓↓Gv20110605(手抜き)レポ&動画↓↓↓


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.