天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110529
約3人に1人が動画UPしてるという恐るべしEPです。
全員分の動画チェックするだけで夜が明けそうで大変><

いる:「EP動画あげすぎうざいって言われるくらいにあげ続けよう」

先週辺りそんなことも話してました( *´¬`*)



狩りのほうがちょっと何もすることが無くなってきてるので、新キャラはじめました。
全く作るつもりが無かった騎士をつくってみました・x・
なんだかんだ言ってもRKの万能性に惹かれた感じ(’’

とりあえず転職までしてBB取得してみたはいいけど、ガーターの仕様が全く分からず;;
調べるほどやる気も無いのでてけとーにやってたらミスしまくりで困った・w・

そろそろ廃WizのJobも上げてさっさと転職させたい感じ・・・。
LADあるしちょっと時間あれば行ってみようかな!


↓↓↓Gv20110529レポ&動画↓↓↓

"
Gv20110522
ちょっと前の大規模配置変更で息切れしたのか、最近のメンテ内容はがっくりするものばかりですね(´・ω・)
RJCの方で色々と発表あるみたいですし、それまでお預けなのかなぁ・・・。



◆Eternal Pactからのおしらせ◆

傭兵を雇わない方針に変更。
EPでGvしてみたいって子はギルド体験というカタチでお願いします。
詳しくはWisかIRCか溜まり場まで。



↓↓↓Gv20110522簡易レポ&動画↓↓↓


"
Gv20110515
前置き無し><





参加人数:30人程度
使用ギルド:Personal Reality
指揮:yasu




放課後メンバーが何人か傭兵に。
他にも傭兵込みで計30人近くの大所帯でしたヽ(・∀・)/








先週、HolyWing金魚花火の方から戦いませんかーって言われてたので、序盤はB5でHolyWing金魚花火とぶつかってたんですが、こちらの傭兵がちょっと多すぎて難しかったという;w;
ちょーっとこれは申し訳なかったなぁって感じ(゚ー゚;A



後半は、相手になりそーなトコが全てSE行っちゃったので、どーするかーって悩んだ結果、EPとしては初のSEに行ってみることに。
まぁ道順もルールも分かってなさそな子が多そうだったので、てけとーに歩いて暴れまわってただけでしたo(・_・= ・_・)o

N2がお馴染みのバグで城門消失しないとかそんな状況だったけど、そんなのお構いなしに遊んでたら相手誰も居なくなってたとか・゚・(ノД`;)・゚・



ちょち個人的にキャパシティオーバーな気がしました。
単純に人が増えすぎて味方の動きを把握しきれなかったですね;x;
もうちょっとがんばろう・・・!
"
Gv20110508
いるさんが期待しているもの

先日のサクライ大型パッチ鯖統合orWESワールド対抗Gv生体4F>>>その他

とりあえず、先日のパッチはよ当てて欲しいです。ABスキルだけでも;x;
鯖統合はLokiには関係無さそうだけど、RO全体に新鮮な風を送り込んで欲しいです( *´¬`*)
戦場システムとか傭兵システムとかあれはもう無かったことにされてるのかな・・・。



↓↓↓Gv20110508簡易レポ&動画↓↓↓

"
Gv20110501
PTボーナス経験値上方修正でやったーっ思ったら狩場の質は下方修正でげんなり・x・
だと思ったけど、それでも意外と美味しいらしいです(’’



他に特に書くことも無いのでさっさとれぽれぽ。



↓↓↓Gv20110501レポ&動画↓↓↓

Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.