天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110424
時間無いので簡易レポぽいのと動画だけぺたり。




参加人数:25人程度
使用ギルド:九蓮宝燈
指揮:yasu




前回に引き続きHW金魚をだいぶ追っかけ。
C2はもうちょっと戦い方を考えたほうがよかったのかもしれない・・・。
相手側すんごいやりにくそうだった(゚ー゚;A

途中B2では福岡とそこそこやり合えた感じ。
傭兵で火力が増してたのが大きそう。
もうちょっと指示出していきたかったけど慣れない砦はむずかしー><
相変わらずLv差大きいので勝てるようになるのはまだまだ遠そう(´・ω・)






C1獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





人増えて構成は安定してきたけど、全体的な動きが課題かなぁ・・・。
もう一度基本から改善していかないとダメそだーヽ(・∀・)/
"
Gv20110410
4月になって一気に新パッチやら修正やらきましたね。
凍結・石化に関しては素直に良かったと思うんだけども、深い睡眠はうーん・・・。

それより、グラストヘイムと異世界が110以降の狩場に生まれ変わると聞いて、ほんの少しくらいは期待してます・x・
生体3Fの経験値とかもまだ見直せるんじゃないかと思ってるんですが、どーでしょう(´・ω・)

PTボーナス修正の方にはなんか斜め上修正入りそうで微妙にこわかったりとか((((゚Д゚;))))



とりあえずリセット権使って色々リセットしてきました。
皿のステは・・・まぁ一般的な感じじゃあないでしょうかヽ(・∀・)/
前のステが特異過ぎたので今度はちょっとオーソドックスにしてみたかも(゚ー゚;A
R化後にオーソドックスなステなんかあるのかーって思わないこともないけども、まぁみんなも考えそうなステにしてみました。



廃Wiz87→90
クリエ87→90

目標の90を達成。
あとはブラゴレ通いの寂しいJobLvをどーするか・・・。



↓↓↓Gv20110410↓↓↓

"
Gv20110403
久しぶりの仕様変更来るぽいですね。
凍結完全耐性が容易なことについては個人的にも修正して欲しい要素のひとつでしたし、ようやくかーってところ。
ADSや羅刹がやばいかもしんないけど、やっぱこっちのほうが面白いと思うのよ色々・・・!

状態異常のレベル差補正の方は、どーなんでしょう。
どの程度緩和されるかによるし、緩和されると記されていたわけでも無いしね(´・ω・)

全体的に斜め上修正がいっぱいありそうで今からこわい((((゚Д゚;))))



その後の配置変更にも実は興味津々だったり。
経験値変更とは記されていませんが、生体の経験値見直しによっては第二のガーデンとして使えたりするかもだし、グラストヘイムとかまた流行らないかなーとかちょっと期待ヽ(・∀・)/
デワタは・・・、うーん、よく分かんないや。調べてもなかった(゚ー゚;A



廃Wiz85→87
クリエ85→87

他あんまり育成してません(’’



↓↓↓Gv20110403レポ&動画↓↓↓


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.