天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20110130
の前に


2011012901.jpg


ようやくゴール出来ました・゚・(ノД`;)・゚・
開始からちょうど2ヶ月ですね。
長かったようで短かったようで・・・やっぱり長かった!

非Gvギルドとしてのガーデン固定PTはけっこー珍しかったんじゃないかな(半数以上はGvプレイヤーだけど)。
こんなぐだぐだなPTでもなんとかココまで辿り着けちゃったので、もっとガーデン参入出来るトコ増えて欲しいですね( *´¬`*)

ぐだぐだと言えば、↑のSS撮るのに何度もリテイクしてたりとか(´・ω・)
ガーデン安定させるより苦労したねー、ホント団結力ないねーヽ(・∀・)/



↓↓↓Gv20110130レポ&動画↓↓↓

"
Gv20110123
そろそろネタ切れ;x;
風邪ネタは先週使っちゃったし・・・。

あ、皿が147になりましたヽ(・∀・)/
早ければ今週中にゴール出来そうです( *´¬`*)



↓↓↓Gv20110123レポ&動画↓↓↓

"
Gv20110116
最近、寒い日が続きますね。
温度計も0℃の周りを行ったり来たりo(・_・= ・_・)o
寒さ厳しき折から、皆様も夜な夜な狩りに没頭して、お風邪など召しませぬようお気をつけくださいませ<(_ _)>



カンファレンスの内容発表がありましたね。
個人的にはドラゴンブレスが戻ってくるかどーかで、今後のGv模様も大きく変化していくんじゃなかろーかと思ってます( *´¬`*)
というか破壊乗るのは結局仕様なの;w;



↓↓↓Gv20110116レポ&動画↓↓↓

"
Gv20110109
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)/



2倍期間ちょー頑張りました。
こんなに頑張ったのはかなり久しぶり!
プリ発光するとき以来じゃあないかなーってくらい((((゚Д゚;))))

年末ちょびっと&2倍期間の成果メモ

皿112→138
舞87→88
Wiz94→97
ケミ94→97

もう燃え尽きた(-ω-;)
けどまだオーラまで1/3くらい残ってるのね・・・(100以降換算)
今週からはスローペースでちびちび頑張っていこうかなと思います(゚ー゚;A





今週からEternal Pactさんの方に体験加入させていただきました。
小規模Gv久しぶりだからすんごい楽しみです( *´¬`*)



↓↓↓1/9Gvレポ&動画↓↓↓

Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.