天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20101219
SPA(SPK+PA)とSAZE(SA+Ze)の2手に分かれてのGvでした。
うちはSAZE側で参加。



11月いっぱいを持ちまして、らぶせぴ同盟の方を脱退。
現在は個人傭兵でSSZP同盟の方にお世話になってます。

また面白そうなギルドが見つかるまでは個人傭兵を続けてく予定です( *´¬`*)



放課後の追っかけで1hくらい戦闘!
けっこー崩し崩されの五分五分な内容だったんじゃないでしょーかヽ(・∀・)/
久しぶりにあっついGv出来て面白かった( ̄∇ ̄*)ゞ

EMC回転数がちょっと違い過ぎるのが難点だったけども;x;
この辺は相手に上手く合わせながらやってくしかなかった!

今回L2の1MAP戦闘とか初めて経験したんだけども、どこが斜線通ってるだとかが分かんなくて苦労したかもしんない・・・。
FE砦はちょっと入り組んでる地形なんかが多すぎるので、やっぱり個人的にはSE砦のが好き(゚ー゚;A



あと、アンチドート専Glt良かった!
正直言ってDIの現仕様は好きになれないんだけども、解毒役1人いるだけで見違えるほど安定してた( *´¬`*)
今後、Gltからの新毒付与なんかもメジャーになってくるかもだし、益々重要ポジションになってく予感も・・・!





育成記録2週間分!

皿107→112
Wiz86→94
ケミ85→94

今月はじめ辺りから開始したガーデン攻略がようやく安定してきたので、皿のレベルが一気にUPヽ(・∀・)/
この調子でいけば春までにオーラいけるのかなぁ・・・。

Wizケミはブラゴレこつこつ頑張ってます!
そろそろ上がりづらくなってきてつらいけど、まだ折り返しすら見えてない・゚・(ノД`;)・゚・


"
Gv20101205
個人傭兵で黒麺参加でした。
F2らぶせれ攻め。スタダから1h30分攻めるも落とせずでした;x;
ラストは色々7砦?げっとで終了。
お疲れ様でした<(_ _)>

動画は某所だけ!UPしていいよ言われたらzoomeにもあげるかも!



先週も狩り頑張りました。らしくないヽ(・∀・)/

皿106→107
AB97→98
Wiz77→86
ケミ77→85
BS84→85

ブラゴレもうちょっと空かないかなぁ( *´¬`*)

Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.