天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20101121
最近ちょこっと育成頑張ってます。
皿はしばらく放置して、新キャラつくったりとか廃プリ育てたりとか・・・!

2010112101.jpg

無事にJob70でAB転職できましたヽ(・∀・)/
皿が68転職でちょっぴり後悔しちゃった経験アリなので、ABはけっこー頑張った!

赤のほうが好みだったので、転職して一番にしたことは染色NPCで色変えでした( *´¬`*)
未だ転職したまま放置です。Job1です。ひとまず満足した後なにもしてません(´・ω・)
とりあえず範囲支援とか植木とか狩りスキル一通りくらい頑張って揃えようかなと。



そいえば、先週辺りに非公開コメントをいただいていたのでここで返信( ̄∇ ̄*)ゞ
率直に言ってしまえば、最近ではEMCを止めるために動くってことはあんまり無いですね。
むしろ相手側にはじゃんじゃんEMCさせて思いっきり戦闘してる方が個人的には好みだったりします(・∀・)
もちろん目の前でEMC詠唱とかアレなことされれば別ですけども(゚ー゚;A

まぁ例の場面では放置したっていうよりは単に他に任せただけって感じですね。
残影のあるチャンプと違って皿の移動能力は底辺ですし、マヤパ持ちも味方に多いですから。

あと、非公開コメントの方はなかなかチェックすることが無かったりします。すみません;x;
大変お手数ではありますが、SNSの方にメッセージなりフレンド要請なりして貰えれば即時質問にお答え出来るかと思います。
SNSの方は・・・多分探せば見つかる・・!
ここに貼るのはちょっとこわいので、それっぽい名前で検索やらしてみてください(゚ー゚;A
ホント申し訳ないです<(_ _)>



↓↓↓Gv20101121動画とか色々↓↓↓

"
◆◆◆そろそろR化について感想◆◆◆
最近SNSのほうにばっか色々書いて、こっちには面白みもないことしか書いてなかったので、たまにはこっちでどっさり書いてみようかなと。
リニューアル内容と、最近の修正内容とかガンホーの対応とかについての感想を色々と・・・。
けっこーきっついことも書いてるかもしんないけど、出来れば最後まで読んで貰いたいです。
途中までだと誤解されちゃいそうだから・・・。



とりあえず、先週久しぶりに真面目にクエストをやってみました。
パンプキンハット2010?だっけかが手に入るクエストですね。
だいぶ前に呆れて以来はもうクエストなんて常時Enter連打で読み進めるようにしてるんですが、SSやらSやらでランク分けされた例のアレより優先されて実装されたクエストが果たしてどれ程のものなのか、期待1割諦観9割くらいの気持ちで真面目にやってみたんだけど・・・。

ぶっちゃけひどくない(´・ω・)?

なにこのお粗末なシナリオ、なにこの稚拙な文章。
無料で閲覧出来るネット小説とかのがずっと面白いシナリオ書いてると思う。
うちのブログのがまだカタチになった文章書いてると思う、多分。

というかなんだろう、これはもしかしてバカにされてる・・・?
真面目に読み進めてる子を心底バカにしたような内容でした;x;

ユーザーの要望を散々と袖にしたまま、こんな安っぽいクエストなんかでお茶を濁しているだけでもお金が入ってくる仕事なんてホント羨ましいですね、とか危うく言っちゃいそうになるくらい>x<
癌蓄の戯れ言です。綺麗に聞き流しちゃってください( *´¬`*)



↓↓↓本題は追記!!↓↓↓

"
Gv20101031
ようやく措置来ましたね。
あくまでも措置ですよ修正じゃあないですよ(´・ω・)

まぁどれも禁止されて妥当ってトコなスキルだと思います。
ただ、修羅身弾まで禁止にするくらいなら他にどーにかして欲しいなぁってスキル山ほどあるんだけどなぁ(゚ー゚;A

というわけで全会一致の予想通りに処理出来ないGvでした。
まぁ変更数日で新体制つくるのは流石に無理だね・・・。



↓↓↓Gv20101031レポ&動画↓↓↓

Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.