天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20101017
久しぶりにアイコン変更d(>_< )
もう最近だと完全にソーサラーメインになっちゃってるので、ギルドの子に新しくソーサラーで描いて貰いましたヽ(・∀・)/

ABに転職したらAB描いてもらうんだ・・・。



レベル上げは一応次のパッチ期待。
えるでぃかなんちゃらクエストも5時間かけて頑張って終わらせたことだし、いくぶんか救われると嬉しいな><



↓↓↓Gv20101017レポ&動画↓↓↓

"
Gv20101010
新パッチ来たけどクエ面倒臭くてイマイチ堪能しきれてません><
一度だけG狩りで新Mobとご対面しに行きましたが、なんていうか・・・、なんだろう・・・、グラフィックてけとーじゃない?とか問いかけちゃダメかなぁ(´・ω・)

なんかぱっとしない容姿のMobばっかで、イマイチ名前とか覚えきれませんでした><
ただ、経験値はすんごいらしいので、育成には使えたりする・・・かなぁ・・。



↓↓↓Gv20101010レポ&動画↓↓↓

"
えるなんちゃら
広告回避のため更新。
SNS出来てから、こっちに書くことほとんど無くなった・・・!

新パッチらしいけど課金してません><
面白そうだったら課金しようかな(´・ω・)

Gv参加もそろそろ考え中(゚ー゚;A
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.