天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100829
ようやく仕様変更やらなんやら色々と告知きてましたヽ(・∀・)/
実際にいつ来るかは分かんないけども、まぁ発表しないよりはかなりマシで、希望も持てるってものですね( *´¬`*)

レベル上げもちょくちょく頑張ってますヽ(・∀・)/
ソロ狩りでもそこそこ安定して稼げそうな狩場の発掘とかもやってます( ̄∇ ̄*)ゞ
Sppや奇跡修正来ると更にレベル上げにくくなるとのことで、今のうちに上げておくべきなんだろーけども、やっぱりレベル100さえ到達できそーにないない(´;ω;)



↓↓↓Gv20100829久しぶり真面目にレポ&動画↓↓↓

"
Gv20100822
連日のように猛暑が続いておりますこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
熱中症対策に、夜寝るときのエアコンの温度は26℃、タイマーは3時間がGoodだとかテレビでやってましたけども、エアコン嫌い嫌い族のうちにはちょっと試す勇気がなさそーです;x;
あと、寝る前までパソコンやってるのも、眠気が妨げられてあんまりよくないそーです。
夜遅くまでレベル上げたい気持ちも理解出来ますが、そこはぐっと我慢してご自愛ください。

レベル差つくとやばいので( *´¬`*)



↓↓↓Gv20100822レポ&動画↓↓↓

"
Gv20100801
先週はけっこー頑張りました。
修羅放置でした。皿まぁまぁ上げました。BSそこそこ頑張りました。
溜まり場でいっぱいだべりました( *´¬`*)

今週は1.5倍らしいけども、あんまりやる気ないです。
むしろ残ってる動画を早くあげてしまうことに尽力したいですヽ(・∀・)/
そろそろPvシャッフル関連まとめとか書いてみたいなぁ。



↓↓↓Gv20100801レポ&動画↓↓↓

Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.