天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100725
R化3週目ですね。
相変わらず大きな修正内容なども無く、実装当初と変わらないGvです(’’



そーいえば、ひっそりやってたSNSのほうにけっこーフレンド要請とか来てました。
けども、記事は全てフレンドの子のみ公開となってます!

基本的にLokiの子からの要請は承諾してます。誰でもうぇるかむですヽ(・∀・)/
ただ、別鯖の方は知り合いのみ承諾してます。それ以外の方はホントすみません;x;

チャンプ修羅考察目的のメッセージが多かったけれども、特にひとつの職に偏った考察とかはあんまりやってないので、ご期待に沿うのは難しそうです><

一応、Gvレポ(みたいなの)はこっちでもまだ続けようかなと思ってます・・・!
既に最近サボり気味だけども(゚ー゚;A



さってGvのおはなし。
先週から皿教授不足だということで、ソーサラーで参加してますヽ(・∀・)/
また修羅に戻るかどーかとかは不明です(´・ω・)
実はそのうちアクビとかもやってみたいです(まだプリだけど・・・!)



↓↓↓Gv0725動画と感想↓↓↓

"
Gv20100711
さってリニューアル初めのGvですヽ(・∀・)/
1stチャンプのみ修羅に転職してこつこつ育成してJob26に・・・!



Spp修正がGvまでに来てくれることを願ってたんですが、結局来ませんでした;x;
なので、Sppが暴れまわるカオスなGvに((((゚Д゚))))



他の不満点といえば、ユーザーインターフェイス・・・?
F1~9部分がBM状態でも常に表示されてるSCに当たっちゃうようになっちゃったので
ショートカットを見ながら装備持ち替えしてたうちにとっては大打撃・゚・(ノД`;)・゚・
人によって改善改悪と印象が枝分かれしそうなのがまた難しいところ・・・。

結局、装備欄を常に表示するため、他諸々の理由によって、今まで最小にしていた画面の大きさを変えるハメに;x;
慣れない大きさなので画面酔いがやっばいです(゚ー゚;A

動画の方もサイズやら色々と調整し直ししたので、画質は綺麗になりましたが、ちょっとかくかくするようになったかもしれない・・・。



他にも不満点いっぱいあるけど、とりあえずはこのくらいで・・・。
週毎のメンテでこの辺しっかり修正していってくれるのならいいんだけどね><



↓↓↓Gv20100711感想&動画↓↓↓

"
Gv20100627【きゅうり絶滅】
SNS実装して急速にこっちの更新減っちゃった;;
最近はSNSも更新してないけども・・・。



いよいよ現仕様GvPvも次回でラストかな・・・。
Gvもだけど、Pvもよかったら顔出してねヽ(・∀・)/
相変わらず土曜夜23時にPv控え室集合です!



とりあえずリニューアル後も続ける予定かな?
ただ、経費とか稼ぐ気も暇も無いので、対人はお金かかんない職になりそ;x;
R化内容にそれなりに落ち着いてくればまたやる気出すかもしれない(゚ー゚;A



Gvレポとかも書く気あるか分かんないので、以前につくったいいけど没ってた動画とか記事とかちょこちょこあげてみようかなとか・・・?
没になった動画は山ほど残ってるし、チャンプ考察とか同盟考察とかの記事もまだ・・・!
暇になったらこの辺でぼちぼちお茶を濁そうかなと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ



↓↓↓Gv20100627感想とか動画とか?↓↓↓

Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.