天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100516
そーいえば1.5倍なんてものが来てた!

と言っても、R化の詳細来るまでは育成ストップしてるので、うーん・・・。
もうちょっと後にやって欲しかったにゃー( *´¬`*)

とりあえず教授とケミの髪型だけ変えてきましたヽ(・∀・)/
他のキャラは割と気に入ってるから変えなそう!



↓↓↓Gv20100516↓↓↓

"
Pv20100509
今週土曜日から毎週Pvシャッフル行うことになったみたいです・・・!
興味のある方はどぞどぞ( *´¬`*)

そして前置きもネタ切れ(´・ω・)



↓↓↓Pv20100509↓↓↓

"
Gv20100509
新攻城戦体験の詳細説明とかまだなのかなーっ。
なのにギルドからキャラ抜いちゃダメって・・・。
やるならやるで事前に色々説明してからにして欲しいよねー(っ・ω・)っ



動画多分UPしないかな・・・?
旗復帰してひたすら死ぬゲームを延々と続けてる可哀想な動画しか出来なかった;x;
いつも通りあっちだけで・・・。



↓↓↓Gv20100509(レポはないけどちょっと辛口な感想をを)↓↓↓

"
Gv20100502
RJCで発表のあったリニューアル暫定事項見てみたけども・・・。
今の時点じゃなんとも言えないなぁ(´・ω・)
もちょっと情報出して欲しかた><

鯖対抗攻城戦は無茶苦茶だけど面白いかもしれない・・・?



ゴスは今のままでもいいんだけどなぁ・・・。
そこまでバランス崩壊させちゃうようなモノでも無い気がするし、
むしろ弱体化させちゃうと面白みも減りそうな;x;



↓↓↓Gv20100502レポ&動画(久々のニコニコ。画質云々は言わない約束><)↓↓↓

Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.