天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Pv20100425
はい、ぴーぶいぴーぶい(っ・ω・)っ

そーいえば、今週から第一第三土曜も人が揃えばやろうってカンジに
暫定的に決まったみたいです。
まぁ、最低限の人手が居ればいつも通り23時からPT調整とかやるぽいので
興味ある子とかはお気軽にどぞどぞ( ̄∇ ̄*)ゞ



↓↓↓Pv20100425レポ&動画↓↓↓

"
Gv20100425
3年ぶりくらいにプリのレベル上がりましたヽ(・∀・)/
とりあえずJobあと1つ欲しい!



なんかリニューアル後の攻城戦体験とかあるぽい(’’?
ちょっとくらい体験しときたいなぁとか思ったけど参加資格とかないない;x;
動画とか公開されるのを大人しく待ってよう( *´¬`*)

日曜20時~22時とかにされたら体験にもならない気がするけども・・・。



↓↓↓Gv20100425レポ&動画↓↓↓


"
Gv20100418
R化予定日が近づくにつれてやる気がなくなってるこの頃です( *´¬`*)

リニューアルの内容次第で引退しようかなとも思ってるので、
育成にも力が入らない>x<

個人的に3次職自体まず魅力を全く感じないので、
もうちょっと延期してもらうか、中止してもらいたいんだけどーー、
無理そう~かなぁ・・・?

まぁ、お金は結構貯まってるので、6月までGvPvで遊びまくろうとかそんな感じ!



Gvレポ&動画は微妙過ぎたのでパスで( ̄∇ ̄*)ゞ
来週に期待(´・ω・)


"
Pv20100411
最近、春と言うにはいささか寒い気候が続いてます( *´¬`*)

暑い方が嫌いなので、個人的には万々歳なんだけど、
風邪とか引かないように気をつけないとーっ!



Pvレポの方は、ちょっと育成頑張ってて更新する暇なかったーil||li(つω-`。)il||li
ちょっと遅れたけどもどぞどぞー



↓↓↓Pv20100411レポ&動画↓↓↓

"
Gv20100411
久しぶりの1日お休みヽ(・∀・)/
折角の休みなので、贅沢に時間使いながらゆっくり動画つくってました( *´¬`*)

今回はセレと分かれて久しぶりのりのせぴとしてのGvでした。

黒麺が休止(?)解散(?)らしかったので、一気にGv模様が変わりましたねー。
今回、FEが混沌としてたらしーけども、次回からはSE増えてくるかもなのかな・・・!

期待のPv動画&レポは明日か明後日くらいに・・・!



↓↓↓Gv20100411レポ&動画↓↓↓

"
Gv20100404
グロリアス装備とか来るぽい・・・?
取引不可とかコインとかなんかよく分かんないけど、
戦場システムまーだー( *´¬`*)?

とりあえず、鈍器の+4くらいは入手してたほうがいいのかな・・・。



↓↓↓Gv20100404感想と動画ちょびっと↓↓↓

Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.