天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100328
RJCけっこーLoki勢奮闘してるぽいとか。
ブロック決勝に4ギルドだっけ3ギルドだっけ・・・?
とりあえずお疲れ様でした( *´¬`*)

(来年は抽選の壁くらい越えたいね!)



そいえば先週レポ書いてなかった。
まぁいつも通りだし、いっか・・・!



↓↓↓Gv20100328レポ&動画↓↓↓

"
ステと装備公開にかいめぽいの
2010031801.jpg

2010031802.jpg

料理はSVID使用。

意外と言われるけど素Dexは89。
速く見えるのはブラギのおかげかな・・・。

このVitだと、スクリーム濃いとこだと結構動きにくい>x<

威力的詠唱的耐久的に見て、そこそこバランスとれた型だと思うヽ(・∀・)/
悪く言えば中途半端il||li(つω-`。)il||li



装備は若干変更。
タイダルセット→イミュン焔&バリアント
草の葉(笑)→ポリンの手紙(笑)
ブラスト野牛の角追加

HP上がったけど、それ以上に反射死も増えた気がする;x;



最近、大魔法痛いので、水アンフロ買い戻そうかなとかも考えちゅ。

あとは、あれの対策にあんなもの買おうとかも考えてるけども、
とりあえず値段がやばいので保留中( *´¬`*)

一番の懸念はR化だったり((((゚Д゚))))


"
Gv20100314
6月に3次職実装予定ぽいですねヽ(・∀・)/
うちはあんまり期待してないんですが、マンネリ化してきた人達にとっては
けっこー美味しいお知らせだったりするのかなぁ( *´¬`*)

色々と仕様変更とかスキル追加とかあるみたいだけど、特に調べてません>x<
まぁ来てからゆっくり考えようかなと・・・!

そんなことより今年は忙しくて、続けてられるかも不安だったりil||li(つω-`。)il||li



↓↓↓Gv20100314レポ&動画↓↓↓

"
Gv20100307
既に各所であがってる通り、
今回はセレナイト同盟と組んで黒麺倒しましょうって感じなGvでしたヽ(・∀・)/

気になる人数は
りのせぴ・セレナイト連合→140人前後?
黒麺→知らない

まぁ30~40人差くらいだったのかな?
多分?



↓↓↓ちょこっと詳細と動画と感想は追記に↓↓↓

"
Gv20100228
特に何もしてなかったヽ(・∀・)/

セレ戦ずっと後ろいた!
天空戦反射死しまくりだった!
ちょっとだけ散歩した!

パンダ帽のつよさにちょっぴり驚いた2hでした( ̄∇ ̄*)ゞ



IN出来なくなるかなーっとか思ったら、まだけっこー余裕あったみたいです・・・。
なので、めずらし~く新キャラ育成とかやってます!
気長にやっていこうと思います( *´¬`*)


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.