天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20100221と忘れられてたSSたち
珍しく早めに更新。
以前買取していたキャタピラーcのほうは無事購入出来てので一応報告をを



あと、Pvチャンネル変わりました。
一旦整理の意味合いも込めて!
極力参加出来る方のみお越しくださいませ<(_ _)>

新PvPチャンネル→「#ろきしゃっふぉー」

詳細は上記の◆◆◆宣伝◆◆◆のほうに!



最近Gv中にパソが固まったりで、まともに参戦出来てません>w<
昨日はチャンプメインだったのに、サブ教授で頑張ってたとかも、うう;;

動画もほとんど撮ってません!
FAST戦だけちょこっとUPしておきますヽ(・∀・)/
ほんのちょこっとです、期待しないで( ̄∇ ̄*)ゞ

あと、久しぶりに見てますとかお蔵入りしてたSSとかも消費しておきます( *´¬`*)



↓↓↓SS&動画とかとか↓↓↓

"
Gv20100214
2月14日ですが普通にGv。
遅刻かもとか思ってたら、なんか普通に間に合った( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず、えっと・・・。
なんか予想以上に反響大きくてびっくり!
黒麺攻めてくるのかと思ってたら、逆に、攻められるんだと思われたみたいだった・・・。

F4行かなくてごめんなさい;x;
ぶっちゃけ黒麺全軍相手じゃ勝負にならないし・・・。

あくまでも個人的にTP期待してたんだけども、FASTだったかー、なるほどー!



まぁ妨害云々色々聞いてはいたけども・・・。
りのせぴは、一部メンバーの私情で方針決めちゃう同盟じゃあないと思うんで( *´¬`*)
そんなこと理由で攻めたりはしないです、多分。

ちなみに、うちも妨害云々とかほとんど関係ないので(´・ω・)
妨害もとい共闘合戦は狭間で好きなだけやっててくださいっていう・・・。
りのせぴも黒麺もほとんどのメンバー関係無いんだし、
もし、そーいう事情を持ち込むようなGvになったら冷めると思うしね(゚ー゚;A


↓↓↓Gv20100214簡易レポとか動画とか↓↓↓

"
買)キャタピラーc200k @2枚
タイトル通り。
なんか全然売ってない・・・!
安すぎるって場合は交渉もアリだけども、あんまし出せない・゚・(ノД`;)・゚・

キャタピラーって生息地びみょーなトコばっかりで、
c帖からくらいしかマトモに出ないんですね・・・。



次回Gvは2つの意味で楽しくなりそうな気がする・・・!

1つはかなり期待してる( *´¬`*)
もう1つはニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしてる!

どっちも無いかもしれないけども>x<

とりあえず、もしかすると遅刻するかもしれない!
出来るだけ間に合うように頑張るけども・・・。

Pvの方も出れないかもしれないしれない・゚・(ノД`;)・゚・


"
いるさんクロニクル
なんか最近レポ以外にネタが無いので、頑張ってネタ探してみた!
そーいえば、いるさんって元から『らぶせぴ』所属だったの?って
よく聞かれてた気がするのを思い出したので

いるさんのGv歴史みたいなもの書いてみましたヽ(・∀・)/
いわゆるクロニクルです、いるさんクロニクルです( *´¬`*)b



↓↓↓めちゃ長文な追記↓↓↓

"
Gv20100207
既存のキャラも良い感じに育ってきたし、
そろそろ新キャラいきたいなーとか考え中なかんじ( *´¬`*)

うちのキャラって2PC↑ないとソロ出来ないキャラばっかりなので
アサとかWizとかソロ出来るタイプっぽい子とかどーかなぁ・・・。

Gv考えると、あとクリエとか欲しいけども、ケミ育成だるいしなぁ・・・。



どちにしろ、これ以上つくるなら4垢目とかつくんなきゃだったし((((゚Д゚))))



↓↓↓Gv0207レポ&動画↓↓↓

"
Gv20100131
動画まだーっをけっこー貰ったけども、今回はなし!
というか、2h中20回くらい鯖缶したりで、ほとんどまともに動いてなかた;x;

とりあえず、天空リベンジでN3攻めて落としましたって感じ。
なんかどっちが攻めても落とせるんじゃないかなと思いましたね(゚ー゚;A

もうちょっと軽ければよかったなぁ・・・。
ここ3週楽しかったけど、重さがやばいやばい((((゚Д゚))))

某Gがまた突然やってきて突然沈んでいく光景が数回( *´¬`*)
あれは何かのアピールなんでしょーか(’’



次回はもちょっち軽いGvしたいなヽ(・∀・)/


Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.