天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Pv20100124とN3守護石戦動画だけ!
スキンオブシャドウだっけ・・・?
Drop未実装(?)のままくじに実装とか(´・ω・)

レッドベレーは使えそうで使えなそう(゚ー゚;A
たれエドガちょっと使えそう( *´¬`*)



↓↓↓動画だけ↓↓↓

"
Gv20100124
毎朝が布団との根性勝負のこの季節。
みなさんいかがお過ごしですか。

毎朝、通学通勤と惰眠の狭間で迷走しちゃう方々は、
目覚ましを出来るだけ枕元から離して配置することをおすすめですd(>_< )
これで、否応なしに布団から這い上がらないといけないという
朝から世知辛い気分になることこの上ないでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ

ええ、まぁ、離しすぎて音が聞こえなくなるってオチなんですけどね・・・。
そらドアまで挟んだら聞こえなくなるがなΣ\( ̄ー ̄;)



まぁ妙なテンションな前置きはさておいて
うちは年末からの忙しさからようやく解放されそうです(´-ω-)

今週から少しずつIN時間も増やしていけそーなので、
ばりばり育成じゃんじゃん金策方針で張り切っていきたいと思いますヽ(・∀・)/



そういえば、みんな大好きなこんがようやく動画UPしてくれました。
この調子で毎週頑張ってUPするとよろしーですよっと( *´¬`*)



↓↓↓Gv20100124レポ&動画↓↓↓

"
Gv20100117
1.5倍結局ほとんど狩りしてないなぁ・・・。
教授がちょっと上がったくらい><

しばらくまた上げる暇なくなりそうだし、
なんとか今のうちに教授ジプ辺りを生体レベルにはしたいですねヽ(・∀・)/



↓↓↓1/17Gvレポ&動画↓↓↓

"
Pv20100110
Gvは特にこれといった戦闘もなかったのでレポも動画もなし!
空気を読まずにPv動画とかでも( *´¬`*)

なんか途中でメンテ来たので、1時間くらいで終わっちゃいました;x;
しかもメンテは8分で終了とか\(*`∧´)/

↓↓↓Pvレポ&動画↓↓↓

"
Gv20100103
遅れましてあけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も1年なにとぞよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


押し寄せる不況の波
猛威を振るう新型インフルエンザ

そんな暗い世の中だからこそ努めて明るくをモットーにヽ(・∀・)/
いるさんですこんにちは。



年末年始忙しくて、なかなかIN出来ず・゚・(ノД`;)・゚・
結局、楽しみにしてたイベントをことごとくスルーするハメに(´・ω・`)
蜃気楼は一度は行っておきたかったなぁ( *´¬`*)

Gv時間はなんとか取れちゃってたので、1/3Gvレポは↓↓↓

Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.